パチンコ全般掲示板

みなんさん

Happy

みなんさん

最近、リバイバルしましたこちらの掲示板では、いっぱい迷惑かけましたが、反省して戻って来ました
パチンコや私生活でHappyを感じたこと、その他でも色々聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1949件中 121~130
わたゆきさん
[No.1851]わたゆきさん

こんばんは
みぃな
面接どうだった?うまくいったかな
シンちゃん
オィース
だね

マイシンザンさん
[No.1849]マイシンザンさん

みなちゃん
オイーッス
面接うまくいったかい
脱引きこもりって

みなんさん
[No.1848]みなんさん

こんち
今日もあっつい
今から面接行ってくるよ
脱引きこもり、って感じです(笑)
でも明日からまた引きこもりかな
よい1日を

みなんさん
[No.1847]みなんさん

ばんちゃ
今日は、ひっさしぶりにカラオケに来てます
最近大好きになった、Perfumeを歌いますダンスは、無理だけど

みなんさん
[No.1846]みなんさん

ホント暇やった~
ゆっきぃうんうん。待つって長いね
アプリ、あんま楽しそぅなのなかった
アプリはiPhoneがよさそぅね

帰ってから、メール見て、ポイントくりっくして(笑)、NHKの番組見て、アメブロ書いたり遊んでたらこんな時間にっ
おやすみ~





わたゆきさん
[No.1845]わたゆきさん

こんばんはだじょ
みぃな
そうだこういう時こそアプリだ

みなんさん
[No.1844]みなんさん

まだ点滴中
ひ・まぁ(笑) 
うぅんこんな時アプリが役立つのか

みなんさん
[No.1843]みなんさん

こんち
今日もいぃ天気ですね
只今、体調不良の叔母に付き添いです

シンチャン、ミスターシービー昨夜覗いてきたよ
の名前がいっぱい少し競馬の世界が見えましたホントか

みなんさん
[No.1842]みなんさん

やっぱし寝れん
ミスターシービーへぇ覗いてみるよありがとぅ
ホントや政宗さまやんガチャガチャでゲットしたんやぁいぃなぁ~
ポイントいっぱいあるし、私もあそんでみよ

そろそろ寝なな~
お休みなさい