パチンコ全般掲示板

Uターンさん

NEW

Uターンさん

暇潰しの仲間たち、集まれ~
新たな気持ちでまたパチ話、盛り上げよう
楽しみを共有し、嬉しさに共感し合い、苦しい時は支え合う
そんな時間がまったり流れますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7142件中 141~150
アフロIII世さん
[No.7169]アフロIII世さん

今晩は~(*ゝω・)ノ

ぱーまん☆
天運ボタンは、熱い系のボタン演出なんだろなぁとおもってた(b*^-゜)
でも、黄金キセルがリーチタイトルってのは全く分からんかった↓↓(; ̄3 ̄A

完全にパチ業界から置いてかれてる…(○T∀T○)

よっちゃん☆
ドラちん☆
のっち☆
皆さん、今日も1日お疲れ様でした!
素敵な夢を★ヾ(゜▽゜*)

パチ大好きママさん
[No.7168]パチ大好きママさん

あふろん

ログコメありがとう

天運ボタンって
最後のボタンごデカボタンだと
《天運ボタン》って言うよ

黄金キセルゎ
ストーリーリーチのタイトルだよf(^_^;

パチ大好きママさん
[No.7167]パチ大好きママさん

おはよー

よっちゃん

最近、仕事前に
行かなくなったよ♪

そこまで打ちたいって台が
なくなったからね~

まぁこの前ゎ日曜日に
行っちゃったけど…

休みの日だけにしてる(*´ω`*)

よっちぽっちさん
[No.7166]よっちぽっちさん

ぱーまん☆
ありがとう(*^_^*)

あれっ?
最近行ってない?

アフロさん☆
コメントありがとう(*^o^*)

勝つ時も負ける時もワイルドだろぉ~(笑)

ドラちん☆
どこだ~い(^_^;)

のっち☆
ポチしたよん(*^_^*)

アフロIII世さん
[No.7165]アフロIII世さん

今晩は~(*'▽'*)ノ

ドラちん☆
まだ言うか!(○`ε´○)
アマを馬鹿にするな!(怒)

よっちゃん☆
スゲーっす!
ワイルド過ぎ♪(*//∇//*)

ぱーまん☆
居てるよ♪(笑)
貯玉尽きちまったかぁ↓↓
またコツコツ行くしかないね!
ガンバ↑↑o(`∇´ ")o

のっち☆
LEGENDっぷり流石っす♪
でもって…後悔ログ……染みました(ρ_;)

パチ大好きママさん
[No.7164]パチ大好きママさん

おはよー

よっちゃん

どっぷり6万発overで
勝ちおめヾ(@゜▽゜@)ノ

どらちん

どっぷり負け?乙(T0T)

のろこ

ガロで勝ちおめヾ(@゜▽゜@)ノ

あふろんゎ?
どこ(・д・ = ・д・)どこ

あたしゎ今日 学校公開(授業参観的な)に
行ってから

仕事行ってくるよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

よっちぽっちさん
[No.7163]よっちぽっちさん

ドラちん☆
コメありがとう(*^_^*)

今日はドップリ勝ってリベンジ成功(*^^)v

よっちぽっちさん
[No.7161]よっちぽっちさん

ドラちん☆
俺もドップリ負けて来ました(´△`)

シャオロンさん
[No.7160]シャオロンさん

今日、爆負けしてきました(ー ー;)

そろそろ甘稼働してアフロン作戦(ショボ勝ち作戦とも言う)に切り替えるかなぁ(笑)