パチンコ全般掲示板

びんらでぃんさん

びんちゃんs'ROOMドーンとやっちゃいましょう

びんらでぃんさん

全板初スレでーす
パチ話&その他、みんなで
ワイワイガヤガヤって、
盛り上がりませんか
お待ちしてますねっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3273件中 71~80
びんらでぃんさん
[No.3260]びんらでぃんさん

イサコさん
こんにちは

ブログねぇ
最後のオチが引っ掛かった
ミタイで、載せるのに
半日かかっちゃったの

写メとらない訳?
ぢつゎ構える度胸ナイんで尻込みしちゃってるのと
に撮影ゎ御遠慮下さいの貼紙があるんだ
内緒で撮ってる人いるケド
アタシゎビビリだからね

イサコさん
[No.3259]イサコさん

ちわ

引っ張りすぎ

でも凄いわ〜

びんちゃんって撮ったりしないの[?]

20連やってみたい

SUPER MUSIC BONUS結構来たやろ[?]

びんらでぃんさん
[No.3258]びんらでぃんさん

イサコさん
お久しぶり(^-^*)/

ブログ読んだょ~
20000発Overあっぱれ

アタシゎ昨日大撃沈、
今日ゎ爆勝ちで
AKBでメッチャactiveな
勝負ぉ満喫したょっ

順番にブログUp
するんで読んでね

イサコさん
[No.3257]イサコさん

こんばんは

びんちゃんAKBか[?]

それなら参りました[m(_ _)m]

ウチも朝イチ〜9時過ぎまで打ったよ

エヴァは見向きもせず

楽しみにしてるよ

ウチにとっては奇跡の大爆発[?]味わったよ

よかったら見てね

びんらでぃんさん
[No.3256]びんらでぃんさん

ミナサマこんばんにゃ
しょこたん
アハトさんおひさ~(^-^*)/
みゃーちゃん
中々絡めなくてゴメンネ

さて…
アタシ今日ゎ
何と閉店まで
打ってしまいました

いろいろと細かく
近況報告してないんで
オマエんトコ、家庭環境どーなっとん?って不信に思ってる
方が見えるかと…

旦那がL.A.に出張中で、
も旦那の実家に
お泊りなんで、
独身状態なのさっ

で、今日の成果ゎ…
結果だけ言っとくと
大当り回数が61回
出玉ゎ…とんでもない
コトんなっちゃいました

ブログUpゎ明日に
なっちゃうと思うケド
読んでね

笙子さん
[No.3255]笙子さん

びんちゃん
皆さんこんばんにゃ
また②オヒサの登場でm(_ _)m

びんちゃん負けオツ-44Kは痛いね(>_<)

びんらでぃんさん
[No.3254]びんらでぃんさん

またまた放置しちゃいました

ぢつゎ今日出撃したケド
コテンパンにヤラレマシタ
-44K

アハトさん
[No.3253]アハトさん

おひたし
昨日は仕事帰り9時半にへ行ってアクエリで1,5K初リーチが7テンパイ本機最強リーチで当たって万発オーバーです(゜∇゜)
50分ほどで32,9K勝ち(゜∇゜)
当り時合体するたびに斜め後ろの台の兄ちゃん2名がちら見してきたよ(・_・;)

みゃーみゃさん
[No.3252]みゃーみゃさん

深夜族びんちゃん
遊ぼっ

ここでもミャーでも
ぃぃからね

びんらでぃんさん
[No.3251]びんらでぃんさん

ミナサマこんにちゎあ

しばらく放置ゴメンナサイ
何かわからないケド
妙に忙しくて…

ト-ゼンパチもしてないんで
今週導入の新機種も
何だかわかりませーん

ま、とりあえず
今日からボチボチ復活シマス