パチンコ全般掲示板

びんらでぃんさん

びんちゃんs'ROOMドーンとやっちゃいましょう

びんらでぃんさん

全板初スレでーす
パチ話&その他、みんなで
ワイワイガヤガヤって、
盛り上がりませんか
お待ちしてますねっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3273件中 91~100
びんらでぃんさん
[No.3240]びんらでぃんさん

カツオさん
あ、そーなんだぁo(^-^)o
7日、発進したら
ぜひ様子見てきてね
どんなふうなのか
スッゴイ気になるの

カツオさん
[No.3239]カツオさん

びんちゃん今日でパチQ26日目7日に発進するかも

こばじゃさん夜勤お疲れ様ですこれから改めてよろしくお願いします

びんらでぃんさん
[No.3238]びんらでぃんさん

コバ姉
そーなんだぁ、
今日ゎもう帰ったの?
呑んでるのカナ…
アタシも呑みたい

びんらでぃんさん
[No.3237]びんらでぃんさん

カツオさん
あ、そうなの
今、パチ休んでるのね

でも、あの台数…
少なくともあと7週ゎ
維持するのカナ…
大変だょね~

こばじゃさん
[No.3236]こばじゃさん

びんちゃん
今も夜勤やってるよ
今週は夜勤で
来週は朝勤だよ
すき家は行ってないけどね
今はでつまみ買って飲む位かな

カツオくん
お久しぶりです
いろんなで絡んでましたね
これからお世話になります

カツオさん
[No.3235]カツオさん

びんちゃんパチQ中だし、に様子見にも行ってないからわからないf^_^;  稼動が良いのは聞くけどね

びんらでぃんさん
[No.3234]びんらでぃんさん

飛んでた…
しょこたん
Ωレス&ブログアリガト
しょこたんのブログ
読んだょ~

最近ヱヴァ、
とんとご無沙汰だなぁ
なんて思いながら

びんらでぃんさん
[No.3233]びんらでぃんさん

カツオさんバンチャ
Ωレス&ブログ
アリガトでし

カツオさんトコの、
AKBゎどんな様子?

時間毎の重力シンパシー公演、
スゴイ迫力だろーね

カツオさん
[No.3232]カツオさん

びんちゃん皆さん
こんばんは

びんちゃんブログ見たよ面白いにAKBでの勝利おめでとうあそこから捲れてよかったね次も完全勝利できますように

こばじゃさんお久しぶりですm(__)m他スレで何度かお会いしてますねよろしくお願いしますです

笙子さんブログ見ました昨日は厳しかったんですね次はいっぱい当たり引いて、エヴァ楽しめますように

びんらでぃんさん
[No.3231]びんらでぃんさん

コパ姉やっほ

ねぇ、今も夜勤とかやって
帰りにすき家とか
寄ってるの?

あの頃が懐かしい