パチンコ全般掲示板

びんらでぃんさん

びんちゃんs'ROOMドーンとやっちゃいましょう

びんらでぃんさん

全板初スレでーす
パチ話&その他、みんなで
ワイワイガヤガヤって、
盛り上がりませんか
お待ちしてますねっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3273件中 81~90
カツオさん
[No.3250]カツオさん

びんちゃん皆さん
こんばんは

葛城さんお久しぶりです早速しましたレア出没になるかもしれませんが、スレに行きますね
昨日の発進は負けましたが、久々のパチで当たり引けて、神アツのプレミアも見れたので、よかったです

葛城 覚醒さん
[No.3249]葛城 覚醒さん

皆さん
こんばんは。
・カツオさん
お久です。

日曜日は
残念でしたけど…
回収出来たら
次は勝てるよ。

頑張りましょう!!

・びんちゃん
・カツオさん
スレ立てたんで
又よろしゅう。

カツオさん
[No.3248]カツオさん

びんちゃん皆さん
こんばんは


昨日久々に発進しました朝、番長2で2K使った後にパチンコのAKBで8K使って、当たり引きましたが、回収しきれずで4K負けでしたでも当たり引けたのでよかったです

みゃーみゃさん
[No.3247]みゃーみゃさん

あっ

こばっち抜けてたぁ
ごめりんこ

みゃーみゃさん
[No.3246]みゃーみゃさん

びんちゃん
しろちゃん
イサちゃん
葛ちゃん
カッチャン
ショコたん
アハトン
やったくん
こんばんゎ

びんちゃん
したょん

しろちゃん
元気なってね

ぢゃ,また来るね

しろちょこさん
[No.3245]しろちょこさん

びんちゃん~
ごめんね。
人( ̄ω ̄;)

ダメダメ稼動して
立ち直れない…(>_<)

暫くホントに居なくなるね
人( ̄ω ̄;)

葛城 覚醒さん
[No.3244]葛城 覚醒さん

・びんちゃん
ちょっちお久。
メジャー勝ち含めて
2連勝おめです!!

・カツオさん
お久です。
明日出撃出来たら
頑張って下さい!!

皆さんお疲れさん。
スレ立てたんで
又遊びに来て下さい。

びんらでぃんさん
[No.3243]びんらでぃんさん

しろちゃん
しょこたん
みゃーちゃん
カツオさん
コバ姉
イサコさん
ミナサマこんばんにゃ

今日ゎ友達誘って連れパチ
の後、アタシの家族交えて
焼肉屋さんで一杯会シテマスゎぉネンネしちゃったケド、
アタシ達ゎまだやってマス

しろちゃんお帰り
イソイソだったのね
Ωレスアリガト~

しょこたんも
Ωレスアリガトねっ

あ!今日の結果も
ブログUpするから
読んでね

しろちょこさん
[No.3242]しろちょこさん

皆さま、
お久しブリーフ!!

予想以上の激務&寝落ち
来れなくてごめんね。
人( ̄ω ̄;)

びんちゃん!!
ログ読んだ♪
凄すぎる~ヽ(・∀・)ノ
うらやMAX!!
苦労が報われたね♪

カツオサン☆
お久しぶりで、ごめんなさい。
遅くなったけど…
好きなよーに
呼んでね(^w^)
金八明けゎ…
何やるのかな?♪

しょこたん☆
ホール貯金乙でした。
私も勝てないよー
(。・_・。)ノ
負の連鎖中だよ。
負けゎ大きく、
勝ちゎ少なく…。
うわーん(  TДT)

みゃ~チャン☆
ごめんねー
声かけてくれてたのに。
イソイソ通り越して
ボウボウだった。
(  TДT)

皆さま、
午後も頑張りましょう♪

笙子さん
[No.3241]笙子さん

皆さまおはこんち(・o・)

びんちゃん
見てポチしたよ☆
AKBでの連勝おめでとうo(^-^)o

カツオさんお久しぶりです

こばじゃサンコチヨロです(^O^)