パチンコ全般掲示板

びんらでぃんさん

びんちゃんs'ROOMドーンとやっちゃいましょう

びんらでぃんさん

全板初スレでーす
パチ話&その他、みんなで
ワイワイガヤガヤって、
盛り上がりませんか
お待ちしてますねっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3273件中 31~40
びんらでぃんさん
[No.3300]びんらでぃんさん

みんなぁこんにちゎ

昨日ゎブログUP後
即落ち来れずにゴメンネ

ブログポチアリガト

さて…今日から少なくとも金曜までゎパチ行くコト
出来ないんで、
ブログの方ゎ不定期
更新カナ…
これで順位も
下がっちゃうでしょうケド

4日間もキープしたから
満足よっ

今日、出撃の方
頑張ってねっ

カツオさん
[No.3299]カツオさん

びんちゃん皆さん
こんばんは

びんちゃん昨日は厳しかったんだね勝てない時は本当に勝てないよねパチ運充電して、次は完全勝利だよ

しろちゃん昨日は厳しかったんだね次は完全勝利で諭吉奪還です

自分も昨日発進しましたが、スロットコードギアスで−3、6K負けでした

しろちょこさん
[No.3298]しろちょこさん

びんちゃん☆
まだ…凹んでるかな?
( ・◇・)?

大丈夫?
心配だよー!!

イソイソな感じなら
いーんだけど…

私もね。今日、
諭吉行方不明になった。
((( ̄へ ̄井)

イサコさん☆
びんちゃんスゴいよね♪
イサコさんも美容室と
お買い物乙!!
\(^-^)/

イサコさん
[No.3297]イサコさん

あれっ

びんちゃん居ない

順位キープしてるね

すっかりAKBの虜になったみたいだね

今日のびんちゃんのは知らん演出してたから参考になるにポチしたよ

第2弾期待してまっせ

ウチもびんちゃんのサイン欲しい

イサコさん
[No.3296]イサコさん

ちわ

びんちゃん日記52だよ

捜索[→]操作に変わってるやん

細かいわって怒られそう

秋祭り楽しんごしてきてや

ウチは今日も仕事だよ

みゃーみゃさん
[No.3295]みゃーみゃさん

びんちゃん

大規模な秋祭りなんだね

出店もあるョネ

アタシ
アメ食べたぃ

ぢゃ,楽しんでね

びんらでぃんさん
[No.3294]びんらでぃんさん

ミナサマおっはょん
みゃーちゃん
実家の地域で
秋祭りなの

もー実家来てるょ
お神輿も出るけど、
太鼓がスゴイんだ

みゃーみゃさん
[No.3293]みゃーみゃさん

みんな
グモニャン

びんちゃん
秋祭りってなぁに?
神輿とか出るのぉ?

ぢゃ,またね

びんらでぃんさん
[No.3292]びんらでぃんさん

みゃーちゃん
うん
今日ゎいるょお
明日、実家の方で
秋祭りだから
もう寝なくちゃイケナイケドね

イサコさん
話が年寄り臭いトコあるからねー、アタシって
ココでゎ言わなきゃ何歳か
分からないラシイ

イサコさん
[No.3291]イサコさん

びんちゃん…

にじゅうさんさい[?]

若っ

しろちゃんがした通り確かにウチらお姉様だわ

年齢公表してないから聞いちゃまずいと思いずっと聞かんかった

明日も仕事

おやすみなさい