パチンコ全般掲示板

びんらでぃんさん

びんちゃんs'ROOMドーンとやっちゃいましょう

びんらでぃんさん

全板初スレでーす
パチ話&その他、みんなで
ワイワイガヤガヤって、
盛り上がりませんか
お待ちしてますねっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3273件中 1~10
笙子さん
[No.3330]笙子さん

びんちゃん

元気にしてるかな?

また来るね(^o^)/

笙子さん
[No.3329]笙子さん

びんちゃ~ん

元気にしてるかな

家事・子育て等でイソイソかな

びんちゃんの元気なおはよ~う(^o^)/が聞きたいな

ではまたひょっこり顔出すねヽ(´▽`)/

葛城 覚醒さん
[No.3328]葛城 覚醒さん

・びんちゃん
遅くなったけど…f^_^;
明けましておめでとう
ございます。

家事等で大変やけど…
時間があったら、
又に来て下さいね。

皆さん、
今年も頑張りましょう!!

笙子さん
[No.3327]笙子さん

びんちゃん
お久しぶりm(_ _)m

元気にしてる

リアでイソイソかな

またヒョッコリ現れるよ(°□°;)

しろちょこさん
[No.3326]しろちょこさん

びんちゃん

久しぶり
元気にしてるかな?

私もよーやく戻ってきたよ

まだ、山にこもって修業中(笑)?

たまにゎお顔見せてね

アハトさん
[No.3325]アハトさん

イサコサン
エヴァQ裏
通常時パトウィングも開けれますよ(゜∇゜)
自動で閉まるけど(⌒~⌒)
逆に当り中閉めたら開かないけど(・_・;)

イサコさん
[No.3324]イサコさん

こんばんは

仕事帰りエヴァQ観てきた

アハトくんボタン持ち上げるのしたことあるで

びんちゃん元気ですか[?]

アハトさん
[No.3323]アハトさん

久しぶり
イサコサン
サプライズボタン撮りたければ自分で持ち上げればいい(゜∇゜)
まぁ透明のケースだけだけど……………
それか隣の人のを押しに行ったを遮り撮る(゜∇゜)
当然怒られるが(・_・;)

カツオさん
[No.3322]カツオさん

びんちゃん皆さん
こんばんは

びんちゃんブログ見たよAKBでの勝利おめでとう次も完全勝利できますように

自分は昨日発進したけど、−45K最近全然勝てないです

劇場版ヱヴァンゲリヲンQ公開まであと5日なを

イサコさん
[No.3321]イサコさん

こんちは

びんちゃん見たよ

撮ったんやね。あれで十分

サプライズボタン撮りたいけどこればかりはより手が先に出るから撮れん

通常時の超絶カットイン撮れないよ

SPSPリーチ中ボタンの指示出るやろその時に出るの見たことあるけど他にどのタイミングで出るの[?]

3、7、48、Sで当たれば推しメンラウンド入る時に確か超絶カットイン出るやろ[?]それ撮っといたらいいやん

前に推しメンラウンドのやけどマリコ様のやつ撮れたから納得した