パチンコ全般掲示板

ドル箱キングさん

ブログへの質問意見注意その他何でも…

ドル箱キングさん

ブログやっています!見てね

質問、意見などをこの掲示板で、受け付けます
よろしくね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2106件中 1~10
タラママさん
[No.2184]タラママさん

メルパちゃん

そっかあ~
マントのテロ女に
注射器射されて
助かるはずだろうけど
5巻はまだまだだろうし
続きが気になるやん
(;´∀`)知りたかったの

ありがとね♪

メルぱぱぴぴさん
[No.2183]メルぱぱぴぴさん

甥っ子は主人公扱いやから
セーフやよ

ついに、味方の
クリス・レッドフィールドが
出てきて、ゲームからお馴染みファンには
嬉しい限り

妹のクレアも隠しキャラ的に
そのうち登場するやろな?
(。・_・。)ノ

タラママさん
[No.2182]タラママさん

以前に
真珠の養殖って言ってたの
このことなんでしょ?(・・;)

メルパちゃん
漫画の話しなんだけど f(^^;
バイオハザードの単行本
5巻待ちなんだけど
ダグ教授の甥っ子は
ゾンビになるのは、セーフだよね?
それだけ教えて(^o^;)

じゃあ
ドル金ちゃんは
お仕事続行で
( ´∀`)

ドル箱キングさん
[No.2181]ドル箱キングさん

おはようございます。

いやいや、人気作家さんのお手伝いで、だれ~も書く人がいないって時にお声がかかる『隙間産業』です(>3<)

俺…

脚本…

初めてだから、結構難しいです

頑張ります

メルぱぱぴぴさん
[No.2180]メルぱぱぴぴさん

ドルさん
タラママ
もぱよ

ドルさんリラックスして
取り組んで下さい

タラママ今ごろ気付いたか?
真珠の養殖も脚本も
かなり文才無いと出来んよ

行間…了解ナリ
ワシも前から思ってはいた

仕事、職種はあれこれとやけど
きちんと働いて
家族を支えてるなら
みんなスゴイし尊敬に値すんよ
て、思います
(。・_・。)ノ

タラママさん
[No.2179]タラママさん

工エエェェ(´д|゜∀゜)っ|`)ェェエエ工

ドル金ちゃん
スゴい人だったのね。
(●'д')bファイト

一般市民からの声援でした。

メルパちゃん
ブログの注文ね。
もう少し行間あった方が
見やすい。(・・;)

ドル箱キングさん
[No.2178]ドル箱キングさん

乾燥はちょっと待ってください

初めてのドラマの脚本を書いているのではかどらなく悪戦苦闘しております

メルぱぱぴぴさん
[No.2177]メルぱぱぴぴさん

乾燥は時間かけて

て、まだ?
(。・_・。)ノ

タラママさん
[No.2176]タラママさん

男は 仕事を頑張れ!
ヾ(●´∀`●)
この顔文字を考えた人も偉いな
(・・;)

パチに出掛けたら
お目当て機種が日曜に
出てしまってたので
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
見つけた♪
ひぐらしと貞子でしたぁ
(^o^)v

おやすみぃ~

ドル箱キングさん
[No.2175]ドル箱キングさん

締め切りが近いのでスパートかけています

感想は後ほどだよメルさん(^O^)