パチンコ全般掲示板

ドル箱キングさん

ブログへの質問意見注意その他何でも…

ドル箱キングさん

ブログやっています!見てね

質問、意見などをこの掲示板で、受け付けます
よろしくね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2106件中 41~50
ドル箱キングさん
[No.2143]ドル箱キングさん

こんばんは('-'*)

是非アイデアをください

ネタが無いのだ

タラママさん
[No.2142]タラママさん

おはよう(^o^)
メルちゃん
ドル金ちゃんの力アップに
なるよう時間ある時に
為になる話書いてあげてね
─=≡Σ((( っ'∀')っ

ドル金ちゃんの
本は 読んだことないから
わからないけど

才能がある人でも
キッカケも大事だと思うんだけど
埋もれてる人も
いてるし

物事は
浅く広く
ポイントに深く
へぇ~(・・;)
やもんね

凡才が失礼しやした(^o^;)

しかし、メルちゃんは
漫画よく知ってるね。
お薦めあったら
古いのでもいいから教えて
(・ω≦)-☆
古いのは 古本屋で
安く買えるメリットがあるし

ドル箱キングさん
[No.2140]ドル箱キングさん

是非続きお願いします。

最近、少しづつ自分の名前が小さいですが出て来ましたけど、幽霊になるほうが多いですな…(笑)

少なくとも自分を必要としている人がいる限り続けようかなって思っています

メルぱぱぴぴさん
[No.2139]メルぱぱぴぴさん

貧乏で一家崩壊の憂き目に
会うた若い絵描きが、

実はスゴイ芸術家の才能持ってて、
それを見抜いた芸術評論家のオサーンが、
一家の借金を肩代わりする代わりに、

その青年を自分ちの地下に
軟禁してオサーンの息子
(才能無い七光り絵描き)
のゴースト作家として、
ひたすら絵を描かせまこる………

ての、どこかで聞いたよな話やが
ワシが考えた話ね?

続き聞きたい?
《´◇`》

メルぱぱぴぴさん
[No.2138]メルぱぱぴぴさん

軽い仕事やと、
エッセイやコラムかな?

短編小説てのもあるけど………
(´-ω-)

メルぱぱぴぴさん
[No.2137]メルぱぱぴぴさん

クレジットに名前が出ない
裏方はんの意味なら

ワシもかつての仕事がそうだや
大手の胴元の会社やプロデューサーは
名前出るけどね?

それでもワシのデザインが元の
造形物はしばらくの間は残り、
そこかしこの遊園地や
アミューズメント・パークにて
観てくれてる思います

あまり詳しくやと飛ぶかな?
(;´Д`)y─┛~~

ドル箱キングさん
[No.2136]ドル箱キングさん

本物の真珠になるように頑張ります

ちょっとだけ最近自分の名前で書いています(笑)

メルぱぱぴぴさん
[No.2135]メルぱぱぴぴさん

松井 優成なら、
前作の【脳噛ネウロ】のが
ワシゃ好きやな♪

メルぱぱぴぴさん
[No.2134]メルぱぱぴぴさん

殺せんせーに、
マルハワ・デザイアね
(。・_・。)ノ

マルハワは主要人物のシスターや
主人公の伯父さんとかコロコロと
死んでまうから、ビックリ展開

ゴーストてば、かの竹村 某も
使うてたな?
天然物に対して人工的に作る
過程が似ているから、

養殖の真珠に例えた訳やな

ドル箱キングさん
[No.2133]ドル箱キングさん

まぁ、夢だけでは食えないのでゴーストで食えているのでゴーストでいいかなって最近思っています

バイオはたまに打ちますよ

基本的に天井浅めなのが好きです

だけど、勝て無いので相性悪いので打ってません