パチンコ全般掲示板

ドル箱キングさん

ブログへの質問意見注意その他何でも…

ドル箱キングさん

ブログやっています!見てね

質問、意見などをこの掲示板で、受け付けます
よろしくね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2106件中 21~30
タラママさん
[No.2164]タラママさん

私も邪魔してごめんね
また来るわ
(。・∀・)ノ 

タラママさん
[No.2163]タラママさん

あら (つ∀`*)

メルパちゃんの続きの
話の間に入っちゃったけど
繋がったかな?(・・;)

メルぱぱぴぴさん
[No.2162]メルぱぱぴぴさん

んで、よせばいいのに
絵描きはだんだんと
娘に惹かれてってまう………

身の回りに居る唯一の若い娘やから
言わずもがなやけどね?

娘はその気持ちに気付いてながら
何やかや、絵描きを
振り回すのにサディスティックな
喜びを抱いてたりして………

ンマー、ここら辺の細かい
やり取りは物書きはんの
力量の見せ所やな?
(*皿*)ノ

タラママさん
[No.2161]タラママさん

物事に対する視野、感性
空想力とか
色々な体験もあればある方が
いいだろうし
調べることも沢山あるだろうし

メルパちゃん
一条ゆかりの作品出ないんかな?
(・・;)って思ってたら
病気しちゃったんだね
有閑倶楽部の次の作品を
期待してたのに残念
゜ (*ノェ゜)b ゜
お薦め本は 古本屋へ行った時に
探してみるわ。
漫画で新刊の単行本に
お金掛けるの勿体無いし
( ・∀・)アヒャ

ドル箱キングさん
[No.2160]ドル箱キングさん

それ

ずーと、書いてください。

あとで読み直します。

今書き物しているので、ごちゃごちゃになるからね

メルぱぱぴぴさん
[No.2159]メルぱぱぴぴさん

クエクエ♪
起きたか?

ンマー、ワシは捻くれ者なんで
万人にウケるベストセラー作家よりか

マイナーでもおもろい読み物
書く人のが好きやがな?

さて、続き

そんな生活を続けてると
世間には疎くなる訳やが、
(ちなみに主人公は絵の才能以外は
顔もスタイルも十人並み)

たまたま庭に出る許しを
頂いた時に、
評論家のもう一人の子供………
つまり偽芸術家の息子の妹に
出会ってまう訳ねプ

ンマー、この娘てのは
お嬢様育ちはしてても顔は
少し可愛い程度やが
性格は父親似でしたたかな
悪知恵を持ってるのや

ここらへん、ある意味世間知らずなんは
評論家の息子も同じくながら、
娘はかなりやり手な訳ね?
息子=バカ息子、

娘=切れ者、
(。・_・。)ノシャキーン!

メルぱぱぴぴさん
[No.2158]メルぱぱぴぴさん

もちろん、
絵描きには普段は監視の眼が
光ってる為に
なかなか思うようには
自由には出来ない…………

さて、タイトルは【息子】とか
【御曹子】とか、てけとーに
考えてますが、

主な登場人物として、

・絵描き……主人公

・評論家のオサーン……実は主人公の
一家を詐欺で陥れた悪役〓

・評論家の息子……いわゆるボンボンで
何の不自由なく親に言われるまま
画壇の若き天才……として
人生を謳歌してます
しかも、ハンサムでスポーツマン
だったりするんだな、もう〓
(。´ω`。)ノ〜♪

メルぱぱぴぴさん
[No.2157]メルぱぱぴぴさん

ああ、貧乏絵描きの話やったな?

件の若い絵描きは軟禁されて
たまに庭に出る以外は
外部との情報ほとんど
シャットアウトされる訳ね?

何故なら評論家は息子の
ゴーストの存在を世間には
知られたくない、
当たり前やが………

んで、雑誌やテレビの内容も
画壇の情報を除いた
最低限のもんしか絵描きは
与えられん訳ね?

これまた、自分の描いた絵が
色々な画壇の賞を取ったり、
高額で取引されてる真実は
知らないままに、ひたすら
絵を描きまこる訳、

評論家の考えは、
絵描きには絵を描く事を条件に
借金を肩代わりし、
ひとまずの生活には
不自由させない、てのを
植え付けたいが為

実は自分の才能が、そんな借金なん
何十回も払っても
お釣りがくるくらい、ての
分かったら色々上手くない、て
考えてる訳ね?
(;´Д`)y─┛~~

ドル箱キングさん
[No.2156]ドル箱キングさん

おやおや?

賑やかになっているな

まぁ、物書きは万人にウケるか、コアな人に読ませるかが鍵だからな

人の書かない物を書き続ける俺のような物書きは沢山いるよ

だから、売れないんだ。

メルぱぱぴぴさん
[No.2155]メルぱぱぴぴさん

話変わるけど、
ワシおもろい言われても
安易な下ネタやびろうな話で
笑い取る………て

違う思うねんな?
だって子供がドリフ観て笑うのと
レベル同じやん?

ホンマにおもろい人は
同じ下ネタでも
洗練されておもろいし………

て、何の話やったかな?
(。・_・。)ノ?