パチンコ全般掲示板

ドル箱キングさん

ブログへの質問意見注意その他何でも…

ドル箱キングさん

ブログやっています!見てね

質問、意見などをこの掲示板で、受け付けます
よろしくね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2106件中 51~60
タラママさん
[No.2132]タラママさん

ゴーストって
芸術分野に多いみたいね。

漫画家でも下積みが長い人が
多いでしょ。
絵が上手いだけじゃダメだし

人間、目標がある方が
張り合いあるじゃない。
時にはリラックスしながら
\(^o^)/頑張って

バイオハザードって
パチには ないけど
スロにあるのね
(・・;)
時間の余裕がある時にでも
遊んでみようかな?(・・;)

ドル金ちゃんは
バイオハザード
やったことある?

単行本5巻まだかなぁ?
続き読みたい
(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )ウンウン

ドル箱キングさん
[No.2131]ドル箱キングさん

おはようございます。
タラママ
マイホはパチンコは、完全釘固定で調整無しなので完全に撤退しました
それでも客がいっぱいです
話は変わります…
売れない作家は漫画家さんと一緒でアシスタントさんみたいな事をしています

有名なH君やベストセラー作家のKさんも一時はゴーストをやってました

僕もゴーストですが頑張ります。

ゴーストは生き返るのです(笑)

タラママさん
[No.2130]タラママさん

物書きさんだったのか
前に真珠とか言ってた内職が
小説のことだったのかな?
全然知らなかった(*_*)
ロマン系ジャンルでないことだけは
確かやね (^.^)
ロマン系は 昔から読まないけど、ね

小説じゃないけど
今、チビ太の持っている漫画で
『バイオハザード』芹沢直樹と
『暗殺教室』松井優征
これにハマってます。

スロは
する気がしないけど
だって、1K早いでしょ(^_^;)
質問がある時は
ドル金ちゃんに お願いするかも
(^.^)

スレも寂しくなってきたし
お話しに付き合って頂き
有難う (^o^)/
私ねぇ、スレであっても
昔からカワイコ言葉とか
出来ないんだわ (^o^;)
裏がないかわりに スパッ!やね

てなことで
また、来たら宜しくね(^o^)
おやすみぃ~

ドル箱キングさん
[No.2127]ドル箱キングさん

そうです。
止め時が肝心です
通常に落ちたら止め!

天国抜けたら止め!
話は変わりますが今年も芥川賞取れませんでした(笑)

タラママさん
[No.2126]タラママさん

パチも ヤメ時が一番大事なんだよ。
中途半端な出方の時だけは
迷ってしまうけど、ね。

ドル箱キングさん
[No.2125]ドル箱キングさん

o(^-^)o
スロ北斗で1000枚
スロアクエリオンで1000枚ゲット

(^O^)

投資12000円だから勝ちました

相変わらずのハイエナ君です

深追いせずに短時間で切り上げ、止め時をきっちり守る事を忘れずに

この時期はオール設定1と思って打っています(笑)

タラママさん
[No.2124]タラママさん

久々に お邪魔しまぁす(^o^)
ドルちゃん、皆さん
暑いけど 元気でやってますか?

エイちゃん
ここでのスマホ絵文字は
対応できないから使えないのよ。
だから白黒のみになるのよ (-.-)

ドル金ちゃん
最近のスロは
博打だねぇ (*_*)
もともとスロって
コツコツで
パチの方がよく出たんだけど
2万枚オーバーなんて
吉宗時代でもなかったし
そのかわり、台数割りにしたら
厳しいんじゃない?

私、殆どスロは しませんが
昔にやったので最高70Kだわ
番長2の時に
少しやったけど
腕を痛めてるし持たないわ。

何より
パチもスロも
新台ラッシュが凄すぎるね。
面白みと機械割りを
理解?出来た頃には
客退きにより撤去だもんなぁ

規制により
逆に派手になってるように
感じるのは
私だけかなぁ?

ま、それでも
過去よりプラス額は
落ちてますが
なんとか
ホール選択
データ眺めながら狙い台など
頑張っちょりますわ。
勿論、パチです。
スロの方が…怖いような(^_^;)

メルちゃん
紫ちゃんも愛ちゃんも
退会は してないはず。
アバがそのままでしょ。
今は 雑談コーナーがあるけど
ここでの規則
イロコイじゃない

えいチキさん
[No.2122]えいチキさん

タラママ

心配してくれ有難うねぇ

えっと、タラママはスマホにしたんだったよねぇ?

と、言う事は絵文字がバケるかぁ?

絡む事が有ったら、絵文字を使わない事にするねぇ。

居なく成っちゃうの寂しい………

仕方ないんだけど………

人間、何れは別れの時は、やって来るのだからぁ・・・