パチンコ全般掲示板

カヲル出現さん

オカルト集まれ

カヲル出現さん

たぶんほとんどの人が初めましてだと思います

全般初スレです

ここでは、パチンコのさまざまなオカルトについて語りたいと思います

すでにこのようなスレがあるかもしれませんが、ぜひお気軽にお立ちより下さい(°ω°)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9652件中 61~70
カヲル出現さん
[No.9714]カヲル出現さん

みんな
やほ
キックン
福音は初当りこそ大変だけど
一発があるからね
(≧∇≦)
前回の出撃はまさにそれだね
o(^-^)o
それにやっぱし
エヴァはオモロイなぁ~
ログいつもありがと
キックンもくぅちゃん初打ちで
勝ちオメだよ
MAXバタフライ…
地獄少女みたい笑
( ̄∀ ̄)

インバースさん
[No.9713]インバースさん

キックン
くぅちゃん勝ちオメー
実は私も昨日初打ち23連しました(//∀//)
通常時の楽しみ体感できなかったから今日きたけど…
確かに中々楽しいかも
通常時と時短中が楽しい
確変中はちょいワンパターンかなぁ
あと擬似連があゆっぽくて、前のがよかった

インバースさん
[No.9712]インバースさん

カヲルっち
エヴァ7打ってみたいけど暇がっ
打ったら色々教えてね

千葉っち
私の周りもくぅちゃん台数少なくて競争率半端ナイ
打ったら語ろうね

キックボクサーさん
[No.9711]キックボクサーさん

カヲル兄のみんな、おはよう
☆
千葉っち、おめありがとう

「くぅちゃん3」の新台は特に給料日の23~25日はえらい回収台が置いてあるよね
隣のおばちゃんが小当たり連発してハマりまくって怒ってたし

でも次に座った人が500円であっさり確変引いてビックリしてたよ

が出す時間帯にもよるけど、マクロス・フロンティアみたいに小当たり連発してハマってる台をしばらく様子を見てから打つのが、今は良いかも

千葉っ子さん
[No.9710]千葉っ子さん

キックン
完了したよ
倖田來未で勝利おめです
\(^O^)/
おいらの周辺のは倖田來未をあまり多く導入してないから毎朝台獲得の競争率がすごいみたい
(^^;
楽しそうだけどおいらの周辺の人達からは微妙な事を言ってました
あんまり当たってないみたい
おいらも近いうちに一度倖田來未を打ちます
次回出撃も勝利で連勝でつ
p(^-^)q

千葉っ子さん
[No.9709]千葉っ子さん

カヲルっち
みなさん
番茶
カヲルっち
キックン
どうもです
カヲルっち
完了です
福音で鮮やかな勝利おめです
\(^O^)/
おいらも最近久々に福音打ってきたよ
倖田來未登場で福音ミドルが撤去の可能性があったから打ち納めしました
色々と言われた台だったけど面白かったと思うよ
次回出撃も勝利で連勝でつ
p(^-^)q

キックボクサーさん
[No.9708]キックボクサーさん

カヲル兄、鳥っち、千葉っち、烏丸さん、梅ちゃさん、レキュタン、ギコさん、
のみんな、お疲れ様
☆
カヲル兄、福音一押しで行くんだね
自分と相性の良い台は大切
もちろんゴイス済みだよ
200円が一気にとは
やっぱりパチはやめれないよね
☆
鳥っち、今日はくぅちゃん3を打ってきたよ
通常時の演出も飽きないし、書いたから時間がある時に見てみてね
鳥っちは綺麗だから、雑誌の人も見逃さないね
☆
千葉っち、エヴァはファイトだけど、黄門様はめちゃゴイスしたよ
オレは3連敗中だったけど、くぅちゃん3に助けてもらいました

カヲル出現さん
[No.9707]カヲル出現さん

みんな
おは
出撃ログ更新したよ
今日はエヴァ7を
打ちに行く予定
( ̄∀ ̄)

カヲル出現さん
[No.9706]カヲル出現さん

千葉っち
エヴァ7での勝利オメありがと
千葉っちも
忙しいかもしれんけど
お互いパチを楽しみつつ
頑張ろうね
o(^-^)o

カヲル出現さん
[No.9705]カヲル出現さん

キックン
いつもありがと
キックンの三国ログも
したよん
o(^-^)o
やっぱわいには
エヴァが一番合うし
ログも書きやすいのかも
( ̄∀ ̄)