パチンコ全般掲示板

カヲル出現さん

オカルト集まれ

カヲル出現さん

たぶんほとんどの人が初めましてだと思います

全般初スレです

ここでは、パチンコのさまざまなオカルトについて語りたいと思います

すでにこのようなスレがあるかもしれませんが、ぜひお気軽にお立ちより下さい(°ω°)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9652件中 81~90
千葉っ子さん
[No.9694]千葉っ子さん

カヲルっち
みなさん
おひさです
みなさんのログポチ完了です
鳥っち
ご懐妊おめです
\(^O^)/
身体大事にしてね
ではまた

インバースさん
[No.9693]インバースさん

カヲルっち
ありがとー
潜伏は覚悟してたけど、やっぱ嫌だなぁ
小当たりとかやだー
演出楽しいといいけどな
曲も楽しみ

カヲル出現さん
[No.9692]カヲル出現さん

暇だから…

大当り確率
1/299.3→1/32.8
確変突入率
65%
小当り確率
1/91.6
ラウンド数
4Ror10Ror16R/9C
平均出玉
ビッグボーナス
約1240個
スペシャルビッグボーナス
約1980個
ライブボーナス
約510個or約2040個
プレミアムライブボーナス
約2040個
時短回数
大当り終了後70回転

らしい

カヲル出現さん
[No.9691]カヲル出現さん

鳥っち
もうスペックはわかってるみたい
今回はメッチャ潜伏&小当りが
多いみたいだよ…
出撃終わったら
また少し載せてみる

カヲル出現さん
[No.9690]カヲル出現さん

みんな
おはよ~
これからEXで
エヴァ7で出撃予定

キックン
この前もインフラ聞けたよ
あとはコアフラが2回も見れて
連チャンしてくれた
ついには全回転も見れたけど
見やすい覚醒・シンジ全回転じゃなくて
アンベールだった
↑やっぱりわいは
謎の予想出来ないヒキを
持ってるカモ…
今日もブン回しで
頑張ってくるよ

インバースさん
[No.9689]インバースさん

カヲルっち
詳しい情報わかったら教えてーっ
妊娠したし半ば諦めてたから嬉しーい

キックン
導入されて打ったら語りあおーねー
試合頑張って

キックボクサーさん
[No.9688]キックボクサーさん

カヲル兄、鳥っち、烏丸さん、千葉っち、梅ちゃさん、レキュタン、ギコさん、
のみんな、こんにちは
☆
カヲル兄、したよ
福音やエヴァ7を楽しめて羨ましい
インフラやカヲル君は最高だよね
またまた完全勝利しちゃってね
☆
鳥っち、「くぅちゃん3」打たないとね
オレも必ず打つよ
色んな演出やプレミア見たいし、
くぅちゃんカワユス&セクシーでたまらん
☆
オレは来月、試合があるから毎朝5時起きだったけど、今日は休みだし、久しぶりにマイホに行ったら、のせいかあまりの人の少なさにになって、愛猫とリア使徒のご飯を買って帰ってきたよ

カヲル出現さん
[No.9687]カヲル出現さん

みんな
ばんちゃ
出撃ログ更新したよ
よかったら見てね

鳥っち
本当にくぅちゃん3
出るらしいね
細かいのはまだわかんないけど
楽しみだね
(≧∇≦)

インバースさん
[No.9686]インバースさん

久しぶりー
くぅちゃん3が出るぞー

カヲル出現さん
[No.9685]カヲル出現さん

エヴァ7…じゃなくて
福音で連チャン中
o(^-^)o