パチンコ全般掲示板

カヲル出現さん

オカルト集まれ

カヲル出現さん

たぶんほとんどの人が初めましてだと思います

全般初スレです

ここでは、パチンコのさまざまなオカルトについて語りたいと思います

すでにこのようなスレがあるかもしれませんが、ぜひお気軽にお立ちより下さい(°ω°)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9652件中 71~80
カヲル出現さん
[No.9704]カヲル出現さん

みんな
ばんちゃ
出撃ログ更新したよ
…あとこれからは
本当にチョクチョク顔を出しに
来なくちゃ
最近、休み→バイト・出撃
の方程式が強くて
なかなか来れないからね

鳥っち
くぅちゃんにレバーってことは
福音みたいに下皿が
小さいのかな?
(´∀`;)
それだったら
ちょっとヤダね

インバースさん
[No.9703]インバースさん

千葉っち
イヤイヤ
書き方が紛らわしかったからね
カオルっちによると小当たりたくさんらしいよ
レバーもあんまし好きじゃないんだけどなぁ

インバースさん
[No.9702]インバースさん

キックン
アリガトー
今日はまたまたイベントだったけどめっちゃ寒かった
デモ2つの雑誌から取材受けたよー

千葉っ子さん
[No.9701]千葉っ子さん

鳥っち
倖田來未の話でしたか
おいらの勘違いです
m(__)m
倖田來未3いよいよ登場だね
今回は潜確ありって聞いたけどもしかして小当たりもあったりするのかな?
後はレバー演出が気になります

千葉っ子さん
[No.9700]千葉っ子さん

カヲルっちとキックンのログポチ完了です
カヲルっち
エヴァ7で最高出玉獲得おめです
\(^O^)/
次回も勝利で連勝でつ
p(^-^)q
キックン
牙狼&三國無双で勝利おめです
\(^O^)/
おいらも三國無双はゲームであの爽快感を知ってるからパチも打ってみたいと思ってるけどなかなか座れず結局違う台を探してます
次回も勝利で連勝でつ
p(^-^)q

千葉っ子さん
[No.9699]千葉っ子さん

カヲルっち
みなさん
こんにちは(^-^)/
カヲルっち
キックン
前回のログおめどうもです
先週の土曜から会社の工場のトラブル対応で緊急発進命令が下されたので前回のパチは確変台を捨ててしまいましたが勝利出来て良かった
昨日久々に休みをもらったので久々にへ出撃しました
ログしたので良ければご覧下さい
昨日はエヴァ7で初めて格納庫背景を見れました

キックボクサーさん
[No.9698]キックボクサーさん

カヲル兄、鳥っち、千葉っち、
烏丸さん、梅ちゃさん、レキュタン、
ギコさん、のみんな、おはよう
☆
カヲル兄、したよ
エヴァ完全勝利だね
覚醒見れて裏山ウホッ
☆
鳥っち、特に女の子だから今日も寒いし、体調には十分に気をつけてね
☆
千葉っち、勝ちおめ
相変わらず勝ってる
次回はスッキリ爆勝ちしちゃってね
☆
昨日はジムトレが休みだったし、エヴァ7が無性に打ちたくてに行ったけど

仕方なく、リベンジの暗黒騎士にしたら勝てました
まただけど、みんなも体調には十分に気をつけてね

インバースさん
[No.9697]インバースさん

千葉っち
んとね、くぅちゃんが妊娠したからって意味だた
まぎらわしくてゴメンネ
私はいつになる事やら…

カヲルっち
ね~
小当たりやだー

カヲル出現さん
[No.9696]カヲル出現さん

千葉っち
ログポチありがと
地獄少女で14連も出来て
いいなぁ~
確変手離しはイタかったね
次は気持ちよく勝利だね
( ̄∀ ̄)ノ

カヲル出現さん
[No.9695]カヲル出現さん

みんな
ばんちゃ
25日の出撃ログ更新したよ
o(^-^)o

鳥っち
潜伏ぐらいならいいけど
小当りはキライ…
(´;ω;`)ブワッ
3はパチに入ったら
打ってみようかな
(≧∇≦)
でも今はエヴァ7で
楽しめてるから大丈夫かな笑