パチンコ全般掲示板

カヲル出現さん

オカルト集まれ

カヲル出現さん

たぶんほとんどの人が初めましてだと思います

全般初スレです

ここでは、パチンコのさまざまなオカルトについて語りたいと思います

すでにこのようなスレがあるかもしれませんが、ぜひお気軽にお立ちより下さい(°ω°)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9652件中 21~30
千葉っ子さん
[No.9755]千葉っ子さん

カヲルっち
みなさん
番茶
カヲルっち
マイナス収支は厳しいね
エヴァ7は単発の壁がなかなか越えられない時もあるから打つのも慎重になっちゃうよね
攻略はなかなか難しいけど次回出撃もファイトです
p(^-^)q
キックン
京楽のゼブラはずし等強予告で当たらずは今やお家芸でつ
(>_<)
明日のジョーで大変身に染みました
まだ導入から日が浅いし当たりも多いだろうから今週土曜か日曜に万太郎で良さげな台が空いてたら打ってやろうと考えてまつ
葛城さん
こちらでもおめレスどうもです
先程かっちゃんにしましたがパチのコードギアス&大戦3共に年内に動きがある可能性が高いのでパチで打てる日もそう遠くは無いと思います

葛城 覚醒さん
[No.9754]葛城 覚醒さん

毎度~
・キックさん
2勝1敗やったんやね…
失礼しました…

ヱヴァは、
-20K赤字やったけど
これ以上傷を広げたら
ヤバイから、
早期1&2パチに
転向したよ。
そしてようやくやから…
1&2パチは負担が
減るから良いよ。
収支は下がるけどね…

出現さん
出撃どうやったかな?

又ウチのヱヴァスレにも
遊びに来てね。
他機種でもやからね。

キックボクサーさん
[No.9753]キックボクサーさん

カヲル兄、もうエヴァぶんし中かな?
ファイトでがっつりガツガツの回収してきてね

マイホは海シリーズと万太郎に力を入れてるから、その日の流れを見極めないと確実にやられるわ

今のところ、日曜日は海シリーズ優先
☆
葛城さん、見事にエヴァで黒字おめです
万太郎は今のところ2勝1敗でギリギリ勝ち越し中
でもMAX台だから、まだまだ油断できません

葛城 覚醒さん
[No.9752]葛城 覚醒さん

毎度~
・出現さん
ここにするのは
初めてやと思います。

出撃頑張ってね!!

ウチのヱヴァは、
2パチを打ち続けて
ようやく赤字返済しました。

・キックさん
1勝1敗
次は勝ち越しですね。

・千葉っ子さん
ヱヴァは残念やったけど…
ブラックラグーンで
逆転勝ちおめです!!

皆さん、
午後からも、
頑張りましょう!!

カヲル出現さん
[No.9751]カヲル出現さん

キックン
勝ちオメありがと
太郎(笑)釘調整ダイジョブ?
結構キビシイ所もあるみたい

今日はこれから
マイホに出撃予定

カヲル出現さん
[No.9750]カヲル出現さん

みんな
やほ
昨日はおそらく21時頃に
寝落ちした…ハズ
(記憶がない)

千葉っち
お久
オメありがと
エヴァ7で12連敗は
結構キビシイね…
(´;ω;`)
わいは貯玉使い始めてから
勝率は上がったけど
収支はマイナス…

キックボクサーさん
[No.9749]キックボクサーさん

カヲル兄のみんな、こんにちは
☆
カヲル兄、エヴァ勝ちおめ
次回も完全勝利でお互い楽しもうね
☆
千葉っち、麻雀は萌えパチだよねたまんね
それにラグーンも爆勝ちおめ
☆
オレは最近、万太郎にハマッてます
でも先週の日曜日は負けた(T_T)
しかも、これでもかって位、激アツ外しの連発でサクッと15K負けでサクッと帰りました

千葉っ子さん
[No.9748]千葉っ子さん

壁∥ω ̄)

カヲルっち
みなさん
おひさです

エヴァで12連敗中の千葉っちでつ
( ̄∀ ̄)

カヲルっち
ログポチ完了です
エヴァで連チャンおめです

おいらの打つ台はほとんどミサトさんの指示待ちばかりでエヴァは格納庫に入ったままです

次回出撃もファイトです
p(^-^)q
キックン
おひさです
ウルトラ万太郎で勝利おめです
あれは面白そうだね
確変中の突時はいただけませんが…
おいらも打ちたいけどなかなか席が空かないからもう少し落ち着いたら打ってみます
次回出撃もファイトです
p(^-^)q
丸っち
おひさです
丸っちも仕事大変そうだけど無理禁で
おいらもD-1参加出来なかったから次回また一緒に参加しましょう
なみんちょさん
お初です
エヴァ7で連敗中の千葉っ子ですがよろしくです
( ̄∀ ̄)

カヲル出現さん
[No.9747]カヲル出現さん

みんな
おはよ
キックンだぁ
ロングありがと
初めて7でキックンみたいなヒキを
発揮出来たよ
(≧∇≦)
7での16連って他の機種よりも
価値があるカモ
の方もトレーニングファイティン
o(^-^)o

キックボクサーさん
[No.9746]キックボクサーさん

カヲル兄のみんな、おはよう
☆
カヲル兄、ロング完全制覇したよ
でも勝ちは勝ちだから、運もな証拠だよ
ハマリンは必ず誰にでも来るから仕方ないさ
☆
烏丸さん、お久しぶり
オレもトーナメント戦があったから、D-1と色々と重なって参加出来なかったよ
次回はお互い楽しく参加しようね
☆
なみんちょさん、初めまして
これから宜しくです