パチンコ全般掲示板

カヲル出現さん

オカルト集まれ

カヲル出現さん

たぶんほとんどの人が初めましてだと思います

全般初スレです

ここでは、パチンコのさまざまなオカルトについて語りたいと思います

すでにこのようなスレがあるかもしれませんが、ぜひお気軽にお立ちより下さい(°ω°)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9652件中 41~50
カヲル出現さん
[No.9734]カヲル出現さん

みんな
ゴメン
D-1やら出撃やらバイトやらで
来れなかった…
(´;ω;`)ブワッ

キックン
トーナメント戦もうすぐだね
今はトレーニングもラストスパートかな
キックンならきっと勝てるさ
ってな感じでファイト
o(^-^)o

インバースさん
[No.9733]インバースさん

カヲルっち
6日くぅちゃん差玉25000発強だったけどレシート写メれなかったー
どうすればー

インバースさん
[No.9732]インバースさん

千葉っち
①リーチが前作に輪をかけて長い
②ボーダーきつい
③小当たり多い
↑が大丈夫ならいいんじゃないかと
私は打てば打つほどすごい好きになったけどね

千葉っ子さん
[No.9731]千葉っ子さん

カヲルっち
みなさん
おひさです
先月から会社で新人教育やら何やらでパチに行く気力がありませんでしたが今週でようやく一区切りしたので明日か明後日に出撃を予定してます

カヲルっち
久々のD-1開催だね
主催者大変だけどがんばってね
ひと足遅かったか
( ̄∀ ̄)
鳥っち
おひさです
近いうちに倖田來未を打つ予定ですが周りの人はあまりオススメできないと言われてしまいました
やっぱり小当たりがついたから前作と比べて厳しくなってるのかな?
打った時にまたします
キックン
おひさです
トレーニング忙しいみたいだけどがんばってね
試合も大変そうだけどファイトです
p(^-^)q

インバースさん
[No.9730]インバースさん

キックン
トーナメント頑張ってねー
D-1はまた余裕ある時にやろー

キックボクサーさん
[No.9729]キックボクサーさん

カヲル兄、鳥っち、みんな、お疲れ様
☆
カヲル兄、オレは5/26にトーナメント戦があるから、D-1に参加出来ず
にも4/1からトレーニングが忙しくて行けてないし
☆
カヲル兄と鳥っちで爆連チャンしちゃってね

インバースさん
[No.9728]インバースさん

カヲルっち
30連チャンかましたるよー笑
GW暇だからね…(´ω`)

カヲル出現さん
[No.9727]カヲル出現さん

みんな
おはよ
鳥っち
D-1参加ありがと
GWの大回収時期にも負けず
くぅちゃんで爆勝ちしてね
(≧∇≦)
↑すでに確定させてる笑
(´∀`;)

インバースさん
[No.9726]インバースさん

カヲルっち
ゴメ~ン
D-1参加するするー
滑り込みエントリー
激戦区・ミドルで

カヲル出現さん
[No.9725]カヲル出現さん

みんな
やほ
…誰も来ない
キックン
ゆかっち
鳥っち
丸っち
千葉っち
イソイソなのかな?
キックンはもしや
試合アリかな?