パチンコ全般掲示板

カヲル出現さん

オカルト集まれ

カヲル出現さん

たぶんほとんどの人が初めましてだと思います

全般初スレです

ここでは、パチンコのさまざまなオカルトについて語りたいと思います

すでにこのようなスレがあるかもしれませんが、ぜひお気軽にお立ちより下さい(°ω°)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9652件中 1~10
葛城 覚醒さん
[No.9775]葛城 覚醒さん

・出現さん
お久です。
ブログは、
いつも押し済みですよ。

まずはスマホに
馴れる事です。

大変やけど、
ムリでね。

カヲル出現さん
[No.9774]カヲル出現さん

みんな☆
スマホからサーセン(^。^;)
まことに久々♪(^o^)

文字打ちづらいけど
また更新するね♪
o(^-^)o

みんなカムバ~ック♪

カヲル出現さん
[No.9773]カヲル出現さん

千葉っち
ログポチありがと
ルパンはやっぱり
スペック自体がキツイね…
最近は急にガロに目覚めたから
ルパン・エヴァは
余裕が出たらかな?

カヲル出現さん
[No.9772]カヲル出現さん

みんな
オハヨ
まだログ更新中だけど
とりあえず返レス

キックン
ガロはサポ中だと
全部2000発だから
ST連したらウホッだよ
(≧∇≦)
ジムトレオツ
最近暑い日ばっかだから
体調には気をつけて

千葉っ子さん
[No.9771]千葉っ子さん

キックン
おひさです
最近は急に高温になって熱中症で救急搬送される人が多くなってるからトレーニング大変そうだけど倒れないように気をつけてね
最近はミドルエヴァの連敗も止まりとりあえず底から脱出したと思いたいって感じだね
最近は甘エヴァを打ちながら麻雀物語や吉宗2、ウルトラマンタロウをつまみ打ちしてまつ
( ̄∀ ̄)
どれも癖のある台だから当たるのも紙一重ってところでつ
( ̄ω ̄)
おいらの周辺のも吉宗とか釘があんまり良くないし高稼働の割には当たってないから回収ですな
(-.-;)

千葉っ子さん
[No.9770]千葉っ子さん

カヲルっち
みなさん
番茶
カヲルっち
ポチ完了です
先月はかなり厳しかったんだね
ルパンもそうだけど今主流になりつつある機種の期待出玉は500or1000~2000と極端な感じだし確変中の突然時短に時短抜けサポ無し潜伏とかそんなのばっかり
客はついていけなくなると思うんだけど…
f^_^;
ともかく次回出撃から挽回出来るようファイトです
p(^-^)q

キックボクサーさん
[No.9769]キックボクサーさん

カヲル兄のみんな、こんばんは
☆
カヲル兄、ガロいいな

オレは今月からジムトレ再開して、ほとんどに行けてない

6月はウルトラマンにハマッて、ぶんしに行きまくってたけど

ルパンはオレも相性が悪い
単発当たり→R中、確変に昇格→即逮捕の連発
☆
千葉っち、エヴァの調子はどうかな?

マイホがリニューアルオープンしてから、エヴァが出るようになったよ

その変わり、新台のコブラや吉宗2は回収台になって客が飛びまくりみたい

カヲル出現さん
[No.9768]カヲル出現さん

みんな
ヤホ
千葉っち
まぁ打つ甘台が
なぜかミドル仕様に…
ってのは良くアルね…
わいは最近MAXばっか
打ってる気がする
(ルパン・ガロ)

キックン
ガロ結構オモローだよ
(≧∇≦)
逆エンブレム保留も見れた

千葉っ子さん
[No.9767]千葉っ子さん

カヲルっち
みなさん
番茶
カヲルっち
最近甘エヴァを何度か打ってるけどおいらが打つ台ははまるし単発だしとなぜかミドル仕様になってしまいまつ
( ̄ω ̄)
他の台は連チャンしてるよ
甘でも4~7箱分くらいはよく見かける
今日は久々に普段あまり行かないへ行きました
周辺ので一番エヴァの稼働があって気になってた
下見&甘エヴァ実戦したけどカヲル演出や全回転が発生したから撮ってたら店員さんに注意されました
レシートも加工するって言ったんだけどNGとの事でした

初めて注意された
とりあえず明日は会社から休みもらったので午前中から出撃予定です
このがダメならマイかな

千葉っ子さん
[No.9766]千葉っ子さん

今日は7時にに着きました
かなりの人数でおいらは505番の券をもらいました
近隣ので一番大きいので仕方ないけど…
とりあえず朝の挙動を確認してダメなら即移動します