パチンコ全般掲示板

パッチ!さん

パチ物語

パッチ!さん

やっぱり海が好き
ついついに座る
時々打つ
が気になる
そんな方盛り上がりましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9847件中 81~90
パッチ!さん
[No.9920]パッチ!さん

ミルクン
私もシューティング好きだけどヘタクソモーモー
あめっち
オンラインがメインみたいキーボードとかめんどくさ
今日はマイホで甘吉宗2プラス3500発でした

あめしょさん
[No.9919]あめしょさん

ちゅ━━━━っす
ミルくんシューティングは苦手の俺です
パッちゃんドラクエはやはりオンライン用な感じっすかね?

ミルフィオリさん
[No.9918]ミルフィオリさん

モーモーパッチ超絶可愛い
うん昔はシューティングの鬼やったけど

パッチ!さん
[No.9917]パッチ!さん

こんばんは
ミルクン
ゲーム最近しなくなったのぉ
イチパチ昨日4k、今日6k勝ちでした
ドラクエオフラインクリアしたっぽい?オンラインへの序章みたいな感じかな?オンラインもちょこっとやってみたよ

ミルフィオリさん
[No.9916]ミルフィオリさん

パッチ
あめっち
こーちゃんおっす
あめっち昔はよくやってたけどもう何年ってやってない
ロープレならロマンシングサガがハマってた
シューティングは1942知ってるかな
あとはストⅡでダルシムと春麗を使わしたら天下無敵
ヨガファイヤー、ヨガブレイン

パッチ!さん
[No.9915]パッチ!さん

あめっち
昨日はおつ
ドラクエとりあえずオフラインだけ進めてみてるよ
オンラインもそのうちやってみるかな

あめしょさん
[No.9914]あめしょさん

ラリホー
パッちゃん今度のドラクエはオンラインだけっすか?オフもできるならやってみよっかな
基本、FF派っす

ミルくんはやるのかな

あめしょさん
[No.9913]あめしょさん

マスカット~
今日はパチ、ファルコで調子良かったんすけど…
昨日の4パチおねマス打ってやられました(T_T)
ライトなのにSTスルーからの~450ハマリ
帰り際にエヴァ7とリングでちょぴっと取り返して3人みちづれにしました

パッチ!さん
[No.9912]パッチ!さん

あめっち
スカッと勝ちおめあののキャラなんかウケル
ミルクン
昨日はおつ
リベがんばっ
私はドラクエなう

ミルフィオリさん
[No.9911]ミルフィオリさん

パッチ
あめっち
こーちゃんおはよ
あめっち勝ち
僕はまだしてないけど結果は負けた
今日もAKB
まとめてするからね
みんな素敵なポリデントを