パチンコ全般掲示板

テンネエさん

ぶっ飛びオバハン…再び

テンネエさん

みなさん、こんにちは

スレ主はアホですが楽しく話せれば嬉しいです

宜しくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3067件中 1~10
テンネエさん
[No.3138]テンネエさん

かなえ
おはょ(^-^)/
テンネエんとこは水・電気・ガソリンだす( ´∀`)/~~ 
心配Thank you 
寝すぎて腰が…

まな?かなさんさん
[No.3136]まな?かなさんさん

テンネェ

まきちゃん


ショウちゃん


おはよう て言おうと思っていたのに~ お昼ですぅ(笑)


テンネェ

疲労になっちゃうね

のこと  でも大変なのに




余震と言っても 5 毎日 じゃぁ 体も悲鳴をあげるね

食料品 ガソリン お水は大丈夫になったのかなぁ?


無理をせず 出来ないことは また今度ねぇ の気持ちで


 ファイト 

テンネエさん
[No.3135]テンネエさん

かなえ
ショウチャン
まきチャン
.
お久しぶりです
多忙な日々と心労が重なって ちとダウンしてました
今は元気です

ショウカさん
[No.3134]ショウカさん

テンネエ
まき姫
カンちゃん
一応…お姉ちゃん
元気ですかぁー(^0^)/
また昨日から余震連発してるけど…
テンネエ大丈夫?
大変だと思うけど…
踏ん張ってね

まな?かなさんさん
[No.3133]まな?かなさんさん

テンネェ


まきちゃん

カンちゃん


どっちの料理ショウちゃん


おはようございます


テンネェ


食料とか行ってるみたいだけど 自にいる人のほうが大変になってるんじゃない?

ガソリンも 西日本からタンクローリーが日本海側を通って行くらしいし 北海道からもだから もう少しでで言ってた


スタンド指定があるらしいから チェック ...

知っているよね(笑)


上を向いて 歩こうよ

 ファイト 

テンネエさん
[No.3132]テンネエさん

こんばんちー(まきチャン風).
まきチャン
かなえ
カンチャン 
.
テンネエとこは水・電気・ガス復活したよ 
食料のほうは近場のスーパーが開店したんでで行ってきた
だから今週ゎ大丈夫
.
今、困ってるのはガソリン・灯油だね
エアコンも放射能が怖いからつけないようにして
ニャンコとコタツに丸まってるわ(笑) 
.
まぁ避難所生活の人たちを思うと、それくらい我慢せんといけないけどね
.
今のところ 
テンネエも旦那も元気やから安心してくりぃ(*^-')b

まきちゃんさん
[No.3131]まきちゃんさん

こんばんち-

テンネエさん
かなえチャン
カンちゃん

寒いねまた冬に逆戻りした感じ

テンネエさん
食料大丈夫!?とかでは応援物質が届けられるとか言ってるけどね余震もあるよね雪の中、みんな寒そうだった
停電とかはどうカナ
友達がいる東京もコンビニは物がなかなか入ってこないとか言ってたしね
ホントに普通に暮らしてるから申し訳ない不安で不自由だよね
大変だけどファイトだよ

かなえチャン
計画停電は関係ない!?こっちは全くないパチ屋さんも普通だしねいつも通りの毎日信じられないけどね観てると辛い

カンちゃん
久しぶりあたしも地震は友達からの電話で知ったそれも4時ぐらいだったカナ
パチ屋さん行ってたんだね調子はイイのカナ百裂はキツいね悪い台はほとんどハマりだよ

また来ま~す寒いから体調崩さないようにネ

まな?かなさんさん
[No.3130]まな?かなさんさん

テンネェ

まきちゃん

カンちゃん

あっちの ショウちゃん

こんにちは




テンネェ


で今日から支援トラックが行く みたいなこと行ってたけど どうかなぁ?

今日も寒いねぇ
灯油がないんだよね

寒さと 寝不足と ばかりで満足に食べれてない で 赤ちゃん・子供が煩いと言う人も

わかっている事でもイライラが積み重なると

赤ちゃんの親も気を使うし 

早く 温かく・暖かく

祈ってます


 負けるな テンネェ 

カン左衛門さん
[No.3129]カン左衛門さん

テンネエさん
まきちゃん
かなちゃん
ショウちゃん
ヒッチャン
皆さんおはよーp(^^)q
    テンネエさん
元気は元気やってんな!
安心したわ
でも余震は続くし食料の調達も困難ってのは…
たまらんなぁ
ガソリンが無いからで行動もできひんのやろし…
道路が遮断されてんのやろ?
ガセ津波警報が、出たり…正確な情報が欲しい時に逆に恐怖心を煽るよーな情報を流したらはアカンわな!
電気は、きてんのかな?
原発…どないなってんのやろな?
放射線は目に見えへんし…
うがい薬を飲むとイイとかガセ情報が流れたり…
早く復興に向けて動き出す事を願うしかないけど!
何もしてあげられへんけど頑張れ

テンネエさん
[No.3128]テンネエさん

かなえ 
おはょ(^-^)/ 
.
テンネエゎ まだ自宅にて避難やから幸せなほうや…。
.
原発に近い人たち…。
避難所にいる人たち…。
の心境を考えると泣いても泣いても涙が止まらんよ.
原発事故ゎ会議室で起きてんじゃない
現場で起きてんだー!
.
正しい情報を…。 
救援物資を…。 
燃料を…。
.
菅さん 
お願いします。