パチンコ全般掲示板

テンネエさん

ぶっ飛びオバハン…再び

テンネエさん

みなさん、こんにちは

スレ主はアホですが楽しく話せれば嬉しいです

宜しくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3067件中 91~100
じゃばおさん
[No.3046]じゃばおさん

550 5分ミッション3でリーチをかけろ

じゃばおさん
[No.3045]じゃばおさん

547ボタン2度押しで赤字「チャンスだ冬月」で零号機ハズレ

じゃばおさん
[No.3043]じゃばおさん

隣がカヲル復活で当たってる
ショウカさん もう散りそうな気配が漂ってるよ
さっきのよりは回ってますってか良く回る

じゃばおさん
[No.3042]じゃばおさん

回らない600円使って1092回転
523回転 当たり5に移動

ショウカさん
[No.3041]ショウカさん

じゃばおさん\^o^/
待ってました
頑張って下さい
けど…
散りザマなんですか
ファイトです

じゃばおさん
[No.3040]じゃばおさん

とりあえずオスイチ狙いで当たり0の1066回転でスタート

じゃばおさん
[No.3039]じゃばおさん

こんばんは今から久しぶりに打ってきます
漢の散り様実況中継しようかな(笑)

ショウカさん
[No.3038]ショウカさん

皆さんおはよう(^-^*)/
じゃばおさん
元気そうで安心しましたテンネエ
サザエさんだったんだ
今月中にポイント貯めないと来月から厳しいよ

皆さん
今日も頑張っていきましょい

テンネエさん
[No.3037]テンネエさん

│
│⌒彡
│冫、)やぁ元気かい?│`/
│    
相変わらず多忙な日々です
最近パチ屋へゎ…
借りるのに入っただけ.
毎日 暑い日が続いてるから熱中症に注意してね 
水分補給 忘れずに 
.
  (⌒⌒⌒)
 / ┌┐ ヽ
⊂〉⌒ ⌒〈⊃
⊂ (・・) ⊃
⊂  ^  ⊃
 \ ▽ ノ