パチンコ全般掲示板

テンネエさん

ぶっ飛びオバハン…再び

テンネエさん

みなさん、こんにちは

スレ主はアホですが楽しく話せれば嬉しいです

宜しくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3067件中 61~70
カン太郎丸さん
[No.3077]カン太郎丸さん

  かなえさん
モチロン…覚えてます
ミチュルンでもすれちがってるし
コチラこそ、またゆっくり話できたらと思います
掲示板を存分に楽しんで下さい

祝~Thank youですo(^-^)o

のぞみかなえさん
[No.3076]のぞみかなえさん

カン太郎さん

お久しぶりです
覚えていてくれて 嬉しいです

4日遅れですが

       

 誕生日
 おめでとうございます
        

 はい 提示板 
 楽しんでいきます 
 また お話させて下さいね 

のぞみかなえさん
[No.3075]のぞみかなえさん

テンネェ

うれし~い 

ん・・ 私 そっちはないよ(笑)

久しぶりで 嬉しい
無理は わかっているけど たま~に 顔見たい 

カン太郎丸さん
[No.3074]カン太郎丸さん

  テンネエさん
素敵なΩThank you
やっと厄が明けました(笑)
誕生日に仕事行ってんけど…
腹が立って1時間もせんと帰ったけど(爆)
まだまだ子供ですわ
言うとくけど…
見た目は30代の前半ぐらいやで
     …自称
  かなえさん
久しぶりっす
内容を知らんからうかつな事は言われへんけど…
掲示板を楽しんで下さいo(^-^)o
  ショウちゃん
苦言を呈してくれる人が居って幸せやな
テンネエさんやから許せるやろ?

何事も勉強やしな

テンネエさん
[No.3073]テンネエさん

ショウチャン
覚悟済みみたいやな 
優しさゎ時として残酷になることもあるからな 
気をつけてな

テンネエさん
[No.3072]テンネエさん

かなえ~
ウチが怒るの
めっ  

のぞみかなえさん
[No.3071]のぞみかなえさん

じゃばおさん
お久しぶりです 

福音 打ちましたか?
私は 1勝2敗  50Kの負債 
禁に突入 です 
実況で 打ってる気分にさせて下さいね

テンネエさん
[No.3070]テンネエさん

Dearカンチャン
4日遅れてしもたけど
Happy Birthday
.
 ∧―/| 
*/   ▼ ∥∥∥ *
士 O o O士|~~~~~~|
*メ___メ|~~~~~~~~|
 /  つ======
*/___ゝおめでとう
☆(_)_) ★☆★☆★

.
ウチより兄さんやったんやな(爆)

テンネエさん
[No.3069]テンネエさん

じゃば兄
乙 
ウチもサイトもパチも休みっぱなしや
マタ実況 楽しみにしてます
エヴァ福音がええなぁ(笑)

ショウカさん
[No.3068]ショウカさん

かな姫
1時間って……

かなり謝りましたね
もう大丈夫でしょう
多分
多分

かな姫
まだまだ頑張って
あっ
テンネエゴメン