パチンコ全般掲示板

テンネエさん

ぶっ飛びオバハン…再び

テンネエさん

みなさん、こんにちは

スレ主はアホですが楽しく話せれば嬉しいです

宜しくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3067件中 11~20
まな?かなさんさん
[No.3127]まな?かなさんさん

テンネェ


まきちゃん


カンちゃん


おはよう




テンネェ

元気で良かった

水チョロチョロでも出れば ご飯が炊けるね

温かい食べれるね

でも食品がないとは

同じ 日本 なのに 

で見てても で頑張ってる 温かいご飯を食べて元気にならなくちゃいけないのに

局の飛んでいるけど 食品とか落とせないのかね 眠れなくってイライラだと思うのに バタバタの音がイライラ音にならないかと 何機もは


ガソリン・灯油がないの  今日は寒くなるて言ってたから
大丈夫?
風邪 気をつけてね


震度3 なれちゃダメだよ 女の子なんだから ビビりなさい(笑)


頑張ってとしか言えないけど

テンネェなら 頑張れる  頑張って欲しい


  ガンバレ テンネェ 

テンネエさん
[No.3126]テンネエさん

かなえ
カンチャン
励ありがとう 
しょっちゅう余震が来て、もう震度3くらいではビビらなくなったわ(笑)
原発さえ安定すれば復興も早まると思うんやけどな.
なんとか踏ん張ってみせるわ

テンネエさん
[No.3125]テンネエさん

まきチャン
久しぶりやね
元気で良かったよ
励ありがとう
直ぐにでも返したかったんだがが繋がりにくくて ゴメンネ
水ゎ昨日の夜からチョロチョロやけど出るようになったよ。何日かぶりに入れる(笑).
今の問題ゎガソリン
食料の情報を得ても遠いと行けない
にある食料で今週もつかどうか…だよ 

カン左衛門さん
[No.3123]カン左衛門さん

    まきちゃん
メッチャ久ぶーやん
元気ってか地震の被害がなくて安心したわ
自分トコは全然大丈夫やねん!
近くの沿岸や湾岸線の高速は通行止めや避難勧告が出てるトコもあるけど…
実は昨日~地震の時はやってん
…でコッチでも震度3ぐらいやったみたいやけど地震とは気づかず…
朝からチョット具合が悪かったのもあるし[目眩]やと思っててん
後に嫁からで横浜のお母さん大丈夫かな?って来て初めて東北の方で大地震があったの知ってんや
百烈打ってんなぁ
なんかミドルやけど初当たり出玉アリの確率は約1/500とかってに書いてあったわ
まぁ…MAXと一緒やな(笑)
    かなちゃん
雑談の自は掘ったら菓子状態やねん
絡めてなくてm(__)m
かなちゃんトコも大丈夫やってんな
安心したわo(^-^)o
また懲りずに遊びに来てな!

まな?かなさんさん
[No.3122]まな?かなさんさん

あ  


まきちゃん


ここで話すの何年ぶり?

まきちゃんのとこは大丈夫だったんだね

私とこは 最初の地震で震度3あったん 地震のあまりないとこだったし 長いだったから ビックリしちゃって 動けなかった

テンネェ大変だね

水はがかかりそうだし 余震が続くと眠れないしね

まきちゃん

もう打ったんだ

北斗強いね

勝ち 良かったね

また聞かせてね



カンちゃん

お久しぶり
元気だった?

カンちゃんは阪神 経験しているんだよね

テンネェの気持ちがわかるのは カンちゃんだと思うから 勇気をあげてねぇ



テンネェ


の日は 寒くなるから あたたかくね


まきちゃんさん
[No.3121]まきちゃんさん

こんち~

超久しぶり
テンネエさんかなえちゃんショウチャンスレに書き込みアリガト

テンネエさん
地震の影響あったんだ直撃カナ怖い大丈夫なら良かった断水なの飲み物確保とかあるカナ余震で眠れないよねあたしのとこは全く大丈夫何もできないけど頑張ってね危なくなったら、すぐ避難だよ
かなえちゃん
大丈夫そうだね良かった何もなかったカナでも、津波怖すぎトラックが流れた
あっ、百裂打ったよ21000発出た大勝ちしたでも連チャンしない当たり早く引けば勝てるかもだけど、他見てたらハマりキツいMAX並み悪い台に当たれば最悪

カンちゃん
久しぶりカンちゃんのとこも大丈夫だったマジ地震怖いよ昨日から、は地震ばかりだから観てる
ショウチャンは大丈夫カナ

カン左衛門さん
[No.3120]カン左衛門さん

テンネエさん
かなちゃん
皆さんこんちはp(^^)q
昨日した時は地震の凄さが分かってなかったわ
阪神淡路大震災と変わらんぐらいの被害ちゃうの?
津波の脅威にはビックリやわ
旦那さんも無事みたいで安心したわ
しかし断水も辛いなぁ
電気は繋がってて寒さ凌げて良かったけど…
不自由やな( ̄ ̄;)
余震もゴッツイのきてるみたいやから寝られへん鴨やけど寝れる時に寝なはれや!
体調崩さんよーにやで
何もしてあげられへんのが悔しいけど…
元気出してな

まな?かなさんさん
[No.3119]まな?かなさんさん

テンネェ


おはよう


旦那さんも無事で良かった

 津波で街が街じゃなくなってるね

電気は大丈夫になったんだね 朝寒かったから良かった

水 飲み水は大丈夫?

ご飯食べれてる?


余震で眠れないから 体気をつけてね


テンネエさん
[No.3118]テンネエさん

カンチャン
心配アリガト 
夜中も余震が続いて ほとんど眠れなかった