パチンコ全般掲示板

クリオさん

パチ&スロ オールジャンルでGOGO!

クリオさん

機種に関わらず、パチ&スロ話しませんか? 皆様で情報を共有して勝率アップを目指しましょ~ 

(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6922件中 71~80
さかさまささん
[No.7236]さかさまささん

会長さん
そうですね…
主、不在ですし…
新台さんも来なくなっちゃいましたからね
寂しくなったら、お邪魔させていただきますm(__)mありがとうございます。
ただ、私、なかなか他スレへ入れない性分でして現在、お邪魔させていただいているスレもコチラ含め二軒だけです。その辺りはあしからずです
クリオさん家も自然消滅しないようにしようかな…と思っています

むぎわら会長さん
[No.7235]むぎわら会長さん

ところで、さかさまささん…。 
こちらのスレ、このところずーっと二人だけになってしまっているので、もし良かったら、私のスレにいらっしゃいませんか ?? 

良い人ばかりなので、その点は安心できると思います。 

むぎわら会長さん
[No.7234]むぎわら会長さん

そろそろパチンコもビシーッとやらないと、貯玉が底をつきます  

さかさまささん
[No.7233]さかさまささん

会長さん
はい、ビシーッと
楽しんでください

むぎわら会長さん
[No.7232]むぎわら会長さん

来週行くときは、ビシーッと大物釣ったります 

さかさまささん
[No.7231]さかさまささん

検索エンジンは Googleだす…
確かに、2㎏で大物となると…10㎏超なんて化け物ですね
以前、琵琶湖のビッシー…とか、黄金伝説(テレ朝)でやってました
何の魚を指して、ビッシーと言ってたかは忘れてしまいましたが…金色のナマズだったかな??…確か結局、捕まえられなかった…と記憶してます

むぎわら会長さん
[No.7230]むぎわら会長さん

その通りです。 
よくそこまで調べられましたね  。

ちなみに、50センチが大物といえる境なんですが、その重量は、だいたい2キロくらい。 
10キロとなると、50センチの大物5匹分ですから、怪物ですね  。 

でも、さっき書いたとおり、琵琶湖にはそれ以上の怪獣がいるはずです  

さかさまささん
[No.7229]さかさまささん

会長さん
流石お詳しい
釣りは浪漫なんですね1オンス約28㌘って、かなり意外でした軽い
私の見た記事、日本記録は73.5㎝、10.12㎏だったかと(?)思います
即ち、世界タイ記録

むぎわら会長さん
[No.7228]むぎわら会長さん

そうでしたか…
ちなみに、1オンスは約28グラムだす  
日本でのバスフィッシングは、オンス表示だったり、グラム表示だったりで、ちょっとややっこしいんです。 
長さも、フィートだったり、センチだったりで…  。 
自己記録は、60.5センチ。
私の知っている中での日本記録は73センチ。 
でも、琵琶湖にはそれを上回る、怪物クラスがいるんですよ  。 
サイトフィッシングといって、見えるを釣るメソッドがあるんですが、そういう釣りかたをする人は、何匹も目撃しているようです。 
また、私が本人を知っていて、信用できるプロフィッシャーマンが80クラスのを掛けたことがあります。 
ただ、ボートの際で釣り針を伸ばされて逃げられたんです。 
デカイほど、警戒心が強く、そうそう簡単には釣れてくれません。 
でも、夢があっていいんですよねー。 懸賞金とか関係なく。 
あの湖のどこかに、必ず世界記録がいますから 

さかさまささん
[No.7227]さかさまささん

釣りはしません
54㎝と聞いて、世界記録がどの位か知りたくなって検索しただけです