KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ベンゴシさん

Iくぅちゃん

ベンゴシさん

今更ながらスレ建てて見ました
くぅちゃん未だに飽きないねぇ
みんなよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 121~130
ベンゴシさん
[No.295]ベンゴシさん

くぅchan
なっちん
ばんちゃ
お二人とも甘めぞん実践お疲れ様
甘めぞん…初当たりは軽いイメージあるけど…
ハマリもだね
今日の実践50K勝ち甘地中海です
根性実った
努力惜しまずやろうね

くぅchanさん
[No.294]くぅchanさん

なっち
40分だけ
ホール行ってきたんやねぇ
ついに甘めぞん打ったんやねぇ楽しめたみたぃで良かった
今度ゎゆっくり打てたらぃぃねん
ゥチわ今日朝一行ってきたケド…甘めぞん…出てくれたケドのまれた360ハマリ
夜ゎ…行けるかなぁ~

なっちさん
[No.293]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan
こんにちわ
パチ行きたくて…40分だけ(笑)行って来たよ
2パチの甘めぞんが1台だけあるんだけど、あいてるぅ~
3K入れてダメかぁ…ってやめようとしたら、激アツ~ って
でも、単発
時間なかったし、時短も静かだったから貯玉して帰ってきたよ
で、でデータみたら今20回出てる~
また時間のある時に頑張ってきま~す
楽しかったよ

くぅchanさん
[No.292]くぅchanさん

ベンちゃんなっち
ぉはよぉ寒いねぇ-彡(-_-;)彡
今日ゎ朝一甘めぞん頑張ってくる打てたらぇえケド
ベンちゃん
全回転見たん、約半年ぶりyouとかと比にならんくらぃ出てくれんよなぁめぞん…やっぱ緑の方が熱ぃんやねオーラ?ゎ赤ゃんなぁ
嫁さん、スゴ過ぎ
羨まし過ぎるぅ笑
最近サム見たらベンちゃん思い出す…笑
なっち
そかぁお子チャマ春休みかぁ
ウズウズしちゃうやんな小ムム群ゎ結構見るなぁ~夢夢ちゃんで一番出会ってるかも笑
なっちもそのうち見れるさぁいきなりリーチ後に出てくんで笑

ベンゴシさん
[No.291]ベンゴシさん

なっちん
ばんちゃ
なっちんパチ行きたい病発病?
ウズウズしてるねぇ
サムは甘沖縄出やすいよ自分はやらないけど(笑)1800はまって怖い質問やけど…
赤より青、青より緑やね緑は地味にアツイよ

なっちさん
[No.290]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan
こんばんわ
春休みに入ってパチ行けなくてウズウズしてるなっちです(笑)
ベンちゃん
昨日はくうちゃんかちおめ 即やめするか続けるかタイミングが難しいよね
今日は海やったんだね サムよく出るね~ 私は昔の大海の時会った以来見かけないんだよね
ベンちゃんのおくさま スゴッ
12万勝ちなんてうらやましいなぁ
くうちゃん
かちおめ
くうちゃんで全回転見られたんだね~いいなぁ プレミアクイズも全回転もまだだぁ 
くぅchanは、よく小ムム群出るね~
私はまだ見た事ないんだよね

全然話変わるんだけど…めぞんで質問
ボタンプッシュする時、ボタンの色が青と赤の時があったんだけど…赤だとチャンスアップって事なのかな??

ベンゴシさん
[No.289]ベンゴシさん

くぅchan
明日甘めぞん頑張ってねくぅちゃん全回転うらやましい
くぅちゃんなかなか見れないもんね
今日は負けたよ(T_T)

くぅchanさん
[No.288]くぅchanさん

ベンちゃんなっち
ばんちゃ
昨日ゎパチで旦那さんの許可が下りたから久々にくぅちゃんLight打っちゃった
めっちゃ久々に全回転見れた
久々に結構出てくれて楽しかったぁ
ベンちゃん
元・マイホのパチにゎ甘めぞんあるんゃケド…1台しかなぃから朝一行かんな打てへん明日もしかしたら…行くかも
くぅちゃん即ヤメ勝ちおめ

ベンゴシさん
[No.287]ベンゴシさん

くぅchan
なっちん
こんばんは
今日はくぅちゃんライト2Kで5連チャン即ヤメ勝ちです
くぅchan
もうそりゃめぞんある探すしかないね
アグネスもはまる時はキツイよ
出る時も凄いけどね

くぅchanさん
[No.286]くぅchanさん

ベンちゃんなっち深夜
今日ゎパチ甘の初代くぅちゃんを打って…ワンセ
海もアカンかった
ベンちゃん
そぅくぅちゃんアカンかったらめぞん打ちたぃんゃケド最近行ってるホールにめぞんなぃねん
海ゎアグネス打ってみよかな
ハイエナ嫌で同じ台で粘りたぃんゃケド、回らんから無理なんょなぁ
ベンちゃん勝ちおめ
なっち
今日もめぞんを
パチからパチ打ったらなんかドキドキするやんなあのキュインわたまらんで笑次ゎ確変引けたらぇえねくぅちゃんでプチ勝利おめ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)