KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ポンみんさん

ツンデレくぅ様と、愉快な仲間達

ポンみんさん

初スレ最近、近くのでは
くぅ様がツンデレ過ぎて、かなり痛い(ノ_・。)目にあってるんだけど
どしても、他の機種じゃ物足りないっ
と思ってるみんな
集うべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1034件中 151~160
りんりんりんさん
[No.916]りんりんりんさん

ぽんちゃん
ももちゃん
レイくん
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜素敵な夢ぉ見てね

ポンみんさん
[No.915]ポンみんさん

たらいま
おやっ、りんちゃんいらっしゃいまぽ
モモっちはもう寝たかな今日はさしぶにアフターパチしましたでもね…負けたぐぞっ
あっ、ポンも東方神起大好きよ
しかも、好きになった経緯一緒やし
太王四神記の千年恋歌がめっさ好きねん
挿入歌も良いけどね
どんだけやちゅうの活動休止残念だわ

りんりんりんさん
[No.914]りんりんりんさん

ももちゃん
おちゅかれ
やっぱり戻した
ロンブー面白いょね
今日ゎまだTV見てなぃ
朝ゎ見たけど…
りんちゃんの好きな
東方神起活動中止
もぉ悲しいハムニダ
(゜ーÅ)ホロリ
昔から知ってた訳じゃなぃんだけど大王四神記のヨン様のドラマの主題歌聞いて好きになったの
因みにヨン様ゎ何で人気なのか…と思ってぃたけど大王四神記で魅力が分かって…それからはじめて冬ソナ見たよ
逆パターンでしょ(笑)

モモガラスさん
[No.913]モモガラスさん

皆さんおつかり(・∀・)
りんちゃん
戻った
だけどたまには良かったのに
に叱られた~?
けどやっぱりりんちゃんはいつものアバがりんちゃんだね
かわゆす
今ロンブー見てばかうけしてまひた

りんりんりんさん
[No.912]りんりんりんさん


ももちゃんの悪女の言葉に必死にレスぉ読み返したりんちゃんでした

なぁ~んだぁ
アバちゃんかぁ
見て戻した…
ちょっとりんちゃん
背伸びし過ぎたょ


モモガラスさん
[No.911]モモガラスさん

オハヨーみなたま
…ってりんちゃんが悪女になってるぅ(笑)
草原の少女のイメージが
けど個人的に大好物
似合うよん
ポンボス
ボチボチだよ~
レイ
もボチボチだよ~
みなたま良い1日を

りんりんりんさん
[No.910]りんりんりんさん

皆さま   
おはよう(*^o^*)
今日も1日がんば
今にも降り出しそぉな
天気です…
嫌だなぁ~

りんりんりんさん
[No.909]りんりんりんさん

ももちゃんあれから
ずっとあのニュースあってたね
小さな子供ゎ
親に命預けてぃるんだょねたった10分でも
こんな事になるんだね
悲し過ぎる(゜ーÅ)ホロリ
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

モモガラスさん
[No.908]モモガラスさん

みなたまこんばんゎ
そしておつかれチャン
ポンボスは今日も遅番の遅帰りかな
帰り道気をつけなはれりんちゃん
…今朝のニュースね知り合いの知り合いだったさ最悪
あたい子供大好きだから本当にショッキング
だけど天国で楽しく遊んでるよね
そぅ祈ってまふ

りんりんりんさん
[No.907]りんりんりんさん

ぽんちゃん
ももちゃん
レイくん  
おはよう(*^o^*)

ももちゃん悲しぃねぇ
頑張って4人も生んで
みんな?

ちっちゃい子供ゎ
自分の意志で生き死にが出来なぃから
かわいそう…
親ゎ気をつけ過ぎる位に気をつけてちょうどィィのかも

今日も皆ちゃま
がんば

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)