KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

はやぼうさん

擬似5連

はやぼうさん

みなさん、こんばんは、今回の擬似連はどうなんでしょう?一日中打って擬似5連が5回出て、全部ハズレ
雑誌には擬似2と擬似5は大当り濃厚と掲載されてましたが
実際にはどれぐらいの信頼度なんですかね
みなさんの信頼度はどのくらいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
ユグさん
[No.35]ユグさん

疑似連予告から一回目でリーチ、ノーマル外れから疑似2(ステラ黄色)になってリーチで当たりました!確変になったけど確変確定かな?

ともちん(改)さん
[No.34]ともちん(改)さん

プレミアもそう簡単には出ませんもんね牙狼の方が沢山見てるけど・・・
ゆうさん、ステラの色、何色でした?赤なら疑似4止まりですよ?疑似4まではハズレ報告多数あります

ゆうちん07さん
[No.33]ゆうちん07さん

擬似5と思って安心して見てたらはずしてくれましたよ
鉄板と思ってたあ

ユグさん
[No.32]ユグさん

ボクはもう、プレミア待ちしか…
なにも自信持って見れないです…
一度でいいからステラ黄色でリーチになって欲しい

ともちん(改)さん
[No.31]ともちん(改)さん

疑似4のステラ赤色二回外しました1000ハマりもチラホラ・・・導入当初に比べてだんだん当たりにくくなってきていますね色つき保留もダメだし結局、何待ち

ともちん(改)さん
[No.30]ともちん(改)さん

回答ありがとうございますじゃあ、牙狼の疑似4と同じくコウダの疑似5も滅多に出ませんねぇステラの色も今のところ不明ですし・・・

ともちん(改)さん
[No.28]ともちん(改)さん

だんだん分かりやすくなってきましたね
信頼度は疑似4は熱く、疑似5は激熱でしたかね?
疑似5は確定?外す?

ともちん(改)さん
[No.26]ともちん(改)さん

では、
疑似3まで→緑
疑似4まで→赤
疑似5→不明
でいいのかな?

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)