KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

はやぼうさん

擬似5連

はやぼうさん

みなさん、こんばんは、今回の擬似連はどうなんでしょう?一日中打って擬似5連が5回出て、全部ハズレ
雑誌には擬似2と擬似5は大当り濃厚と掲載されてましたが
実際にはどれぐらいの信頼度なんですかね
みなさんの信頼度はどのくらいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 11~20
秋£さん
[No.25]秋£さん

最初から緑の場合は、(4)連になったら赤にかわりますよ

数え間違いが多発してるみたいだから書きました

まやこんさん
[No.24]まやこんさん

ちなみに最初から行くで~とかの掛け声で擬似連場合などは最初からステラの色が緑とかの場合があるので数えた方がいいかと。てか慣れてない人は保留玉見た方が確実だと思います

秋£さん
[No.23]秋£さん

数えなくても色で判別したほうが確実ですよ

ユグさん
[No.22]ユグさん

今さらですが疑似蓮ってどう数えてますか?

はやぼうさん
[No.21]はやぼうさん

みなさん、ありがとうございました。ともだちんこさん、気になさらないで下さい情報ありがとさんです

やはり擬似5回は当たりみたいですね僕の数え間違いor見間違えみたいですね
お騒がせしました

ところで、擬似5回の時のステラの色は何色?になるのでしょうか?きになるなぁ~

ともちん(改)さん
[No.20]ともちん(改)さん

はやぼうさん、ごめんなさい。あれから気になって雑誌で今確認したんですが、疑似5でステラ、レインボーではなく、回転中特定予告、図柄全消灯、ノーマルリーチ中、ノーマルハズレ後、SP発展時ホワイトアウト、CG系SP発展直後にレインボー又は赤に発光又は時計回り回転で大当たり確定となっています!

まやこんさん
[No.19]まやこんさん

擬似5回は必ず同じ当たり方だと思いますが、1でも必ずyouリーチに行きドラム君で当たりますんで。てか秋さんの言った通り慣れてないならステラの色で判断した方がいいかと

つるばちさん
[No.18]つるばちさん

激アツはずしたらハズレはハズレだから何もなかった一回転と思った方が楽ですよ

ゆうちゃちゃさん
[No.17]ゆうちゃちゃさん

今回の擬似連は擬似1回目に入る前に「カモーン」と声が出る前兆予告があります。
なので5連ではなく、4連かと思います。

5連になった時はドラム君などのプレミアを伴い当たりますよ。

はやぼうさん
[No.16]はやぼうさん

みなさん、いろんなご意見ありがとうございます。

スレの内容に説明不足がありました

一日中打って擬似5回は・・2台で5回です1台は1000回転以上ハマリました
擬似5回目はステラがレインボーになるのですか
ハズレた時は4回目、5回目とステラ連続赤色でした


もしかして、ありえない?

見間違え?

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)