KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

はやぼうさん

擬似5連

はやぼうさん

みなさん、こんばんは、今回の擬似連はどうなんでしょう?一日中打って擬似5連が5回出て、全部ハズレ
雑誌には擬似2と擬似5は大当り濃厚と掲載されてましたが
実際にはどれぐらいの信頼度なんですかね
みなさんの信頼度はどのくらいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
ナイテックさん
[No.15]ナイテックさん

お初です。
こんな擬似連見たことあります?
擬似連予告『行くで~』
から始まって、二回目までは『行くで~』だったのに、次の図柄変動時に、『カモーン』に変わっていました。一瞬頭の中が????ってなりました。保留玉は減っていません。
不思議だったのが、ステラの色が最初からずっと緑のまま擬似連していました。これって何でしょう?
法則崩れですかね?

ほのかさん
[No.14]ほのかさん

初めまして
みなさんご存知だとは思いますが…演出で当たり外れが決まってる訳じゃないですから
どんな演出が出ようと内部で“外れ”を引いてれば“外れ”です
冷めた事言いますがこれが現実です

ベティーさん
[No.13]ベティーさん

演出の複雑化が問題なんでしょうね

雅~miyabi~さん
[No.12]雅~miyabi~さん

ベティーさん
説明しても殆んどの人が通じてないようです
ちょっと考えれば解ると思うんですが(´`;)
皆熱くなりすぎてるんじゃない?

ベティーさん
[No.11]ベティーさん

外れたと仰ってる方は疑似連予告の『カモン』までカウントしてらっしゃいませんかもっと液晶をよく見て

よんごういちさん
[No.10]よんごういちさん

初めまして
疑似連4を外して引きが弱いなぁ~っと落ちこんでいましたが、確定ではない疑似連5があるんですね
前回はやられまくりでしたが、今回も駄目っぽいです

ぷーさん?さん
[No.9]ぷーさん?さん

自分も先程初打ちしてきましたが…擬似5きましたがMAXバダフライ&クルクル周り 
anytimeで普通にスルーしました 
何か 確定音以外当たる気がしないって感じ(-_-)zzz 
流石サンキョウさんですわ
まぁ当たりやすい回転数は周りみて何となくわかりましたが…当たれコノヤロー(`□´)┘

ゆうちん07さん
[No.8]ゆうちん07さん

前回のは擬似5は鉄板じゃなかったかな今回 確変中の擬似5は 鉄板やで~て文字出たけど 通常は 外しました

雅~miyabi~さん
[No.7]雅~miyabi~さん

今回から疑似先読み?予告があるようで、変動開始時にいきなりカモーンて(滑りは絡まない)パターンが出来たのでその場合は3回カモーンて言っても今までの疑似2と同じ扱いになるので5回なっても疑似4扱いになります

ともちん(改)さん
[No.6]ともちん(改)さん

疑似5までいけばステラがレインボーになるんでしたかね?(確か雑誌に・・・)
疑似2止まり頻発はハマりますか?そういえば昨日600ハマりでまったく疑似が発展しませんでしたねマイナス48k。何がきても空気でしたよ(MF)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)