KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

はやぼうさん

擬似5連

はやぼうさん

みなさん、こんばんは、今回の擬似連はどうなんでしょう?一日中打って擬似5連が5回出て、全部ハズレ
雑誌には擬似2と擬似5は大当り濃厚と掲載されてましたが
実際にはどれぐらいの信頼度なんですかね
みなさんの信頼度はどのくらいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 31~35
秋£さん
[No.5]秋£さん

ワクフラ赤&蝶群&リーチの時に桜絡みがなかったら簡単に外しますよ

みぃくぅちゃんさん
[No.4]みぃくぅちゃんさん

聞いてください!

擬似連と言えば昨日、信じられないコトがあったんです! 

カウントダウン予告から擬似連4?5?からMAXバタフライ
→freakyのリーチ桜柄の扉
→ムービーanytimeから発展
→ムービー愛のうた決闘で外しました(T-T)

どぅしてですかね?悔しい悔しい(ToT)

擬似連って?桜柄って?

秋£さん
[No.3]秋£さん

擬1…青
擬2…黄
擬3…緑
擬4…赤

ですよ

ちゃんとわかってますか

Daddarioさん
[No.2]Daddarioさん

 疑似3連スカ等は最近の機種じゃ当たり前に起こりうるし、ええ加減慣れたでも5連は体感的に鉄板レベルやろ、それでも外すか店が悪いのか、メーカーかSANKYO最悪

ベティーさん
[No.1]ベティーさん

あの…1日で疑似5連が5回も出てる時点でその台は壊れてないですかね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)