CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~

とよぴ2さん

スタジオ前に関して 

とよぴ2さん

昨夜、裕次郎を打っていたらバキューン予告からスタジオ前一回転目にて擬似連が4回で虎にて当たりました。
スタジオ前一回転目は大当り確定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 151~160
みゃーみゃさん
[No.567]みゃーみゃさん

とよちゃん
絢ちゃん
ロゼたん
皆しゃん
ばんちゃ

ユキちゃん
でぃぃかにゃ?
お気に登録ちたょ
ヨロピクにゃん

ロゼたん
元気ぃ
みゃ~
だけど元気だょ

とよちゃん
また来るね

ユキっぺさん
[No.566]ユキっぺさん

とよぴさん 
皆さん 

こんばんは 

みゃーちゃん 
はじめまして 
よろしくです 


ロゼさん 
blog読んだよ 
まだパチデビュー半年なんだね 

でもパチ技術や収支も凄いから 
チョーベテランさんと変わらないよ 

アッパレです 


とよぴさん 
今日、裕次郎やったけど 
激熱外すし残念な結果やったわ 

また次回打ってみるね 


カン太郎丸さん 
blog、楽しく読ませて頂きました 

イヤキチって言葉があったね 

思わず笑った 

私もよく使ってたから(笑) 


皆さん 
今日も暑い1日でしたが 
お疲れ様でした

香織ROSEさん
[No.565]香織ROSEさん

とよ兄みんな昼だけどおはよう゜+。(*′∇`)。+゜ 
あっ(。・ω・。)みゃーちゃんだ 
ぷちお久しぶり 
みゃーちゃんX気になってるのね゜+。(*′∇`)。+゜ 

とよ兄 
うちのにはもうXポスター貼ってあるよん゜+。(*′∇`)。+゜ 
楽しみ

みゃーみゃさん
[No.564]みゃーみゃさん

とよちゃん
ありがとにゃん
いまダウンロード
したょん

とよぴ2さん
[No.563]とよぴ2さん

みゃー。
X JAPANのCMに流れてる曲は「Rusty Nail」だ。
みゃー、元気にしとったか。

とよぴ2さん
[No.562]とよぴ2さん

みゃー。
ばんちゃ。
元気やったか。
X JAPANのCMで流れてる曲は「Rusty Nail」だよ。この機種の為に書き下ろした曲だよ。
導入と同時にホールさんにポスターが貼られると思うからQRコードから読み取ったら曲をダウンロード出来る。
因みにX JAPANの台枠は、福音と一緒だ。
8/1にX JAPANの機種の試験打ちが出来るよ。詳しくは、三共さんのホームページを見て。

みゃーみゃさん
[No.561]みゃーみゃさん

とよちゃん
ロゼたん
お初の皆さま
ばんちゃ

とよちゃん
あのさぁ
X JAPANのなんだけどぉ
SANKYOのCMのヤチュ
なんて?

香織ROSEさん
[No.560]香織ROSEさん

とよ兄みんな来てくれてよかったね゜+。(*′∇`)。+゜ 
カンさんミステリアスな関西ジェントルマン(笑)最初、なんとなく関東の人かなと思ってまちた(笑) 
りんちゃんお久しぶり゜+。(*′∇`)。+゜毎日暑いけど元気にしてたかしら('∀'●) 
ショウカさん私も体重増えたΣ( ̄□ ̄;)同い年同士食欲も一緒かな(笑) 
ゆきさん 
わぉ゜+。(*′∇`)。+゜ログ嬉しいす(≧▼≦)そして可愛い子から10買っちゃうなんて………うふ(笑)

とよぴ2さん
[No.559]とよぴ2さん

ゆきさん。
こんばんは。
ひばり様でアッパレだよ。
ブログを読んだよ。
ひばり様は、色んな予告が有るよ。

ひばり様は、擬似連がキーワードに成ってるよ。
擬似連は、4連まで続けば40%位有るよ。

保留が宝石箱に変わるけどもゼブラ柄で激熱だよ。宝石箱の中からアイテムが出て来るけどもマークにもゼブラ柄が有るよ。
美空チャンスは、激熱で特にひばりゾーンから突入した場合は灼熱だよ。
ひばりゾーンは、保留先読み予告でどのリーチ予告も信頼度大幅だよ。
華王ゾーンも保留先読みだよ。華王ゾーンからひばりゾーンに行く時が有るよ。

ひばり様に関してはお任せあれ。

ユキっぺさん
[No.558]ユキっぺさん

とよぴさん 
皆さん 
こんばんは 


ロゼさん 
blog読ませて頂きました 
強者ですね 
凄いなぁと感心です 
仕事忙しいようだけど 
がんばってね 


カン太郎丸さん 
近いようですね 

夏の予選 
上ボンの母校が昨日いい試合で勝ったよ 


私は高校を見に行って 
カワイイ売り子 

同じ子から10頼んで
帰りに 
『今日はありがとうございました』 
と言われた事あります(笑)

最後は売り込み来てたもんなぁ 


リンちゃん 
めっちゃ久しぶり~ 
元気やった? 

覚えてくれてて
うれしかったです 


こないだからとよぴさんに寄せてもらってます 

また話そうね 


ショウカさん 
ちょくちょくこちらでさせてもらってます 

よろしくお願いします 


とよぴさん 
昨日と今日 
ボロボロ~ 

めっちゃ反省です 


とよぴさんは明日かな? 

いい稼働できますように 


では皆さん 
今日もお疲れ様でした

CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~の関連情報