CR桃キュン剣

たかおおさん

結果報告~

たかおおさん

桃キュン剣を打った結果の報告です(^^)
今日は1台目1万円入れて当たらず台移動。2台目1000円で単発当りましたが 全て飲まれて撤収しました(>_<)ちなみにFAスペックを打ちました。最近なかなか継続してくれません(-_-#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 81~85
はすびぃさん
[No.5]はすびぃさん

こんばんは もうみなさんあまり桃たん打ってないんですね最近桃たんです 極ボーナスの魅力は尽きない 相性がいいのかなかなかいいですよ まぁねえっこれで外すか?ってこともありますが桃たんの歩く姿がかわいくて萌えますね

たかおおさん
[No.4]たかおおさん

今日もFA打ってきました。2000円で当たってワンセト。時短後すぐまた当りを引けて時短中の引き戻し2回を含めて7連チャン。その後280回まで回して終了しました。今日は大桃落下時のレインボーも見れたし良かったです(^^)

たかおおさん
[No.3]たかおおさん

昨日 邪気王バトルで邪気王が登場して七が左右上に表示された瞬間ピキピキンって確定音が聞こえました。近くで他に桃キュン剣打ってる人いないし 音だけ聞こえたけど台が光ってないんでおかしいなぁ…って思いながら見てたら 邪気王回避!2Rかなって思ったけどランプ付かず?小当たりでした。どうなってるのかな???って思ってるうちにハマっていき 気晴らしに暫く後ろの新台初日のチャングムなんとかって台を眺めてたら その台の右から扇子が出るときの音を聞き間違えてたみたいでした。。。紛らわしいタイミングで紛らわしい音を出さないでくれ~(>_<)

たかおおさん
[No.2]たかおおさん

久し振りに桃キュン剣打ってきました。1台目の演出が調子悪いんで台移動したら その後座った人が単発だったけど直ぐに当ててちょっとショック(-_-#)2台目は粘って打ってたらなんとか当りを引けて10000玉出て少しプラスになりました。久し振りに聞く告知音気持ち良かったです(^^)

たかおおさん
[No.1]たかおおさん

今日も行ってきましたが完敗でした(>_<)熱い演出が全くなく3台移動しましたがどの台もダメダメでした…外れてもいいから少しくらい熱い演出出てくれないと面白くないですね!しかも 完全に回収台にされちゃったみたいで全く回らなくなったんで もう今のホールでは打てないかも(>_<)

CR桃キュン剣の関連情報

設置店舗(全国)