CR桃キュン剣

たかおおさん

結果報告~

たかおおさん

桃キュン剣を打った結果の報告です(^^)
今日は1台目1万円入れて当たらず台移動。2台目1000円で単発当りましたが 全て飲まれて撤収しました(>_<)ちなみにFAスペックを打ちました。最近なかなか継続してくれません(-_-#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 71~80
はすびぃさん
[No.15]はすびぃさん

たかおおさん祝福ありがとうございます
相川七瀬は出玉ありまでの道程が厳しいと聞きました。次回は勝利できることを祈ってます

たかおおさん
[No.14]たかおおさん

はすびぃさん 取り敢えず勝利で良かったですね☆単発でも当たって出玉があればOKですよ(^^)俺は昨日相川七瀬を打って当りを引いたけど出玉無しで6回スルーしちゃいました(>_<)

はすびぃさん
[No.13]はすびぃさん

結果報告 今日行ったホールは桃キュンはFBがあるんです。でも2台しかなくどちらも座ってる で…艦長~のナデシコへ193回転 当たり0の台へ\2000で単発疑似3→アキト特攻で当たりました でも今日の台は単発の嵐はまらなかったから少しずつ箱は増えましたが… 時短の柄枠でハズレると思わなんだ  結局18000プラス 本日の報告でした

たかおおさん
[No.12]たかおおさん

はすびぃさん こんにちは☆金桃なら確定みたいだけどね。銀桃はめったに出ないから 出た時は期待しちゃうよね(^^)俺は赤桃でも期待してワクワクしちゃってますよ(^^;)
今日も頑張ってきてくださいね(^o^)/検討を祈ってます!

はすびぃさん
[No.11]はすびぃさん

昨日はなんだか寝付けなくて…あんな時間のレスになってしまいました

がそうなんです時短抜けすぐ、熱いリーチ鬼熱とかあるとわくわくしちゃぃます 
でも銀桃でも外れちゃう事ってあるんですね てっきり、そりゃないだろって思っていたので台の調子のよさなのか…  今日は午後からふらりと出かけてみる予定です
さていかに

たかおおさん
[No.10]たかおおさん

はすびぃさん 勝利の報告オメデトウです☆調子のいい台は 時短抜けて直ぐの当たりが目立つ感じがするよね(^^)

はすびぃさん
[No.9]はすびぃさん

たかおおさん。こんばんは  この前夜9時頃から甘桃キュン打ちました。

その日大当たり3回。120回転の台に座り3000投資で弱リーチかぁってぼーっと見てたらキュイン「よしっ確定じゃん」隣の台のおじさんにも「確定だね」と祝福ウヒ

ラッキその後6連。その中で、極みボーナス一回 桃キュンボーナス2回でした 

時短抜けて20回くらいまわしたら桃たんカットイン→3回→雉神憑依→鬼忘れちゃいましたが当たりました

閉店近くまで楽しめたし収支はプラスだったので 良しとしましたとさ  めでたしめでたし

演出その時は覚えてるんですけど 忘れてしまい アバウトな報告になりました 長文すみません

たかおおさん
[No.8]たかおおさん

スクリーさん お疲れ様でしたm(_ _)m引きの悪い時ってとことんダメですよね(>_<)次回はリベンジ出来るといいですね☆
昨日 慶次斬の単発で出た玉持って 久し振りに桃キュン剣の甘デジを打ちましたが 150回転ノーマルリーチしかなく完敗でした。甘デジタイプはミドルタイプと比べて演出のバランスが極端に悪いように感じます。う~ん…

スクリーさん
[No.7]スクリーさん

こんばんは、今日甘を打ちましたが小当たりラッシュでデータに1が並びトドメに銀桃サクッと外し撃沈しました↓

その後に甘009-1でかまをほられその人15連まで確認。ダメな日は本当に何打ってもダメですね。4万入れて甘で単発1回とか引き弱にもほどがあります、笑

若干それましたが報告でした^^

たかおおさん
[No.6]たかおおさん

はすびぃさん 書き込みありがとうです☆桃キュン剣面白いよね(^^)極ボーナスの告知音がクセになっちゃいますよね☆

CR桃キュン剣の関連情報

設置店舗(全国)