CR桃キュン剣

たかおおさん

結果報告~

たかおおさん

桃キュン剣を打った結果の報告です(^^)
今日は1台目1万円入れて当たらず台移動。2台目1000円で単発当りましたが 全て飲まれて撤収しました(>_<)ちなみにFAスペックを打ちました。最近なかなか継続してくれません(-_-#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 11~20
jsさん
[No.76]jsさん

たかおおさん、こんにちは&ありがとうございます。
仮面ライダーですか…
潜伏→スルーが怖くて手を出せないでいる台です(^^;)
コンテンツは面白そうなんですけどね。
爆発力はあるみたいなので大勝を祈っております。

たかおおさん
[No.75]たかおおさん

jsさん 大勝利おめでとうございます(^o^)/
カットインの金背景とかあるんだね!きっとプレミアだと思いますよぉ☆良かったですね(^^)
桃が転がるのは見たことないけど リンゴとかかぶと虫よりはチャンスアップなのかな?レアなチャンスアップ演出が見れて良かったとしておいて下さいな(^。^;)
俺はと言いますと 最近は仮面ライダーに浮気して 負け続けてます(>_<)回転率が結構いいから つい勝負しちゃってるんだけど 当たらないです…

jsさん
[No.74]jsさん

こんにちは。
久々に桃キュンミドルで勝てました
投資5kで初当たりゲット、14回大当たりで極3回と桃キュンB2回でした。10000発越えはいつ以来だろう…
加えて、初めて見る演出が2つありました。
一つ目、桃子カットインで普段と違いクルっとターン、背景が金色だったのでプレミアですかね?極ゲットでした。
二つ目、家来ステージで犬が出た後に桃が転がってきました。疑似りましたがハズレ。レアなチャンスアップ?
結構新鮮でした。まだまだ楽しめそうです♪

たかおおさん
[No.73]たかおおさん

WTPTさん 昨日はお疲れ様でした(^^)甘デジだから 少しずつ地道に勝っていければいいんじゃないでしょうかf^_^; 取りあえず勝利ですよね☆おめでとうございます(^o^)/
「も~もたろさん♪」の歌は 「も~もこ姫 ももこ姫」ってなってませんでしたか~?(^^)昔話歌連続予告で 4回続くと大当たり濃厚ですよ☆

WTPTさん
[No.72]WTPTさん

今日は27回目でまた極来てトータル38回で極5回の桃キュン1回でした
出玉は7箱半までいったけど3箱までのまれやめました
後半の伸びが悪いから結局引き弱です…
その後半は桜模様の予告がいくつ絡もうが疑似連しようが出陣予告でようがダメ
赤以上の銀桃やプレミアでるまで当たる気がしなかった
回転開始事に刀が光って金色っぽい花柄のような物が飛び出す疑似を始めて見たけどダメだったし
もーもたろさんももたろさんって歌が流れるのはプレミアですか?

たかおおさん
[No.71]たかおおさん

jsさん こんばんは☆
今まで桃キュン剣の甘デジで勝ったことなかったんで 昨日が初勝利でした(^^)jsさんも頑張って少しずつでも勝って行きましょう(^^)/
今日は夕方からホールに行って昨日打った桃キュン剣の台をチェック!でもデータが凄く不調だったんで 取りあえず新台で回るであろう沖縄2を打ったら2000円で当たり18000発出て+58000円でした。人間 ツキのある時っていうのもあるものだなぁって思っちゃいました。。。ちなみに 最初にチェックした桃キュン剣の台は 深いハマリで今日はダメだったみたいでした…

jsさん
[No.70]jsさん

こんにちは。
皆さん引き強いですね~
あやかりたいです。
たかおおさん、アドバイス有難うございます。
ステージ癖はあまり考えてなかったかもです。
次は勝ちの結果報告を……できるといいな(^^;)

たかおおさん
[No.69]たかおおさん

WTPTさん こんにちは☆
凄いね!極ボーナスは6%しかないのに 引きが強いんだね☆羨ましいです(^^)桃キュン剣 満喫されてくださいなo(^-^)o

WTPTさん
[No.68]WTPTさん

今甘やってたんだけど23回当たり中もう極4回きた
只今7箱!

たかおおさん
[No.67]たかおおさん

WTPTさん 初めまして☆
極ボーナス6回ですか!凄いですね(^^)軽く1万発は越えてますね☆引き次第ではそういうこともあるんだね!

CR桃キュン剣の関連情報

設置店舗(全国)