CR桃キュン剣

たかおおさん

結果報告~

たかおおさん

桃キュン剣を打った結果の報告です(^^)
今日は1台目1万円入れて当たらず台移動。2台目1000円で単発当りましたが 全て飲まれて撤収しました(>_<)ちなみにFAスペックを打ちました。最近なかなか継続してくれません(-_-#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 51~60
たかおおさん
[No.36]たかおおさん

はすびぃさん こんにちは☆ほかのみなさんもせっかくレス書いてくれてるのになかなか返事を書くのが遅くなってて申し訳ないですm(_ _)m頑張って返事書くのでこれからも一緒桃キュン剣を盛り上げて行きましょう(^o^)/

たかおおさん
[No.35]たかおおさん

jsさん こんにちは☆花満開打たれたんですね♪甘デジは継続率50%なんで なかなか継続してくれないけど、ミドルは大当たり確率260分の1で継続率65%もあるから比較的当たり安くて継続も結構してくれましたよ(^^)でも 何故かあまり人気無かったみたいで 最近は1パチで甘デジを見かけるくらいになってますね。。。寂しい限りですよ(T_T)桃キュン剣は無くならないでほしいなぁ。

たかおおさん
[No.34]たかおおさん

N&Nさん こんにちは☆甘デジを打たれたのかな?甘デジは継続率50%しかないから出たり飲まれたりでなかなか増えないよね。。。ミドルは波に乗れば継続率も結構高いし 1万発は楽にいくんだけど(^^)(当たるまでが大変なんだよねぇ…)
花満開リーチ見れるように是非頑張って下さい(^o^)/俺が見たときはFAで12連チャンくらいした時だったと思います(*^o^*)

はすびぃさん
[No.33]はすびぃさん

たかおおさん。はじめみなさんこんにちは
最近このスレが賑わってきてうれすぃですO(≧▽≦)O  少し前の出来事ですが…甘桃で、保留桃ピンク→一寸法師がでて→扇子日本一→出陣で外しましたその日は凹んですぐ帰宅やっぱり保留桃の色も大事ですね

最近忙しく、桃子姫と戯れができずさみしいデス
プレミアいーですねぇ 見たい見たい プレミアではないかもしれないけど桃キュンボーナス中にそよたんが団扇持って横切りました。あれもけっこー前の話… 時間できたら桃キュン打つぞ

jsさん
[No.32]jsさん

たかおおさん、こんにちは。
近所のホールの1パチコーナーに甘の花満開があったので打ってみました。
単当たりが何回かあり、最後は全部もってかれましたが、なんとも幻想的で綺麗な台ですね。
4パチでミドルを打ってみたかった…
もしかすると花満リーチが見られるか?と思って甘桃に移りましたが、200回転以上四天王に会えないというハマりにあい撤退しました。
そう甘くはないという事ですね(^^;)

N&Nさん
[No.31]N&Nさん

二台しかない桃キュンに座れすぐ当り引き極ボーナスも当りその後がなんとも……襖は真っ白の桃出ても小さいわもやっと一回の極ボーナス付きだけど続いてくれん
2箱貯まるの精一杯で止めてきました 花満開リーチ撤去される前にみたいな

たかおおさん
[No.30]たかおおさん

jsさんこんにちは☆朝一プレミア見たことあるの凄いですね!俺は逆に花満リーチと金桃は見たことありますよ(^^)
花満開はもう殆ど置いてるホールないみたいだけど シンプルで当たりやすいし継続もするし面白いですよ♪是非見かけたら打ってみて下さい(^^)

jsさん
[No.29]jsさん

たかおおさん、こんにちは。
先日打った時は残念ながらプレミアは見られませんでした。
と言うか、花満リーチと金桃は未だ見たこと無いんですよ。朝一プレミアはあるんですけどね。是非とも見たいとは思うんですが…
花満開も今年の春に十ン年ぶりにパチを再開したもので、打った事がないんです。
探してみようかな。

たかおおさん
[No.28]たかおおさん

jsさん こんにちは☆いろんな演出見れて良かったですね(^^)全回転の花満リーチは見ましたか~♪?もし 花満開好きだったら感動しますよ~(≧∇≦)

jsさん
[No.27]jsさん

こんにちは。
少し遠出してミドルを打ってきました。
近くのお店から撤去されてから約1ヶ月ぶりでしたが、堪能できました(^^)
6Kで自分的に好調サインの桜+三神で当たって、それから2確3回含め15勝(15連ではなく)
最後粘りすぎて10000発に届かなかったですが、色々な演出が見られて楽しめました。
暗転して確定音とか、替え歌疑似連とか、雉が突を引っ張り上げるとか。
甘と相性があまり良くないので、平日に打てる店にミドルが無いのが残念です。
今日打ったお店も4台しかなく、いつまで置いておいてくれるやら。
たかおおさんやN&Nさんの仰る通り良い台だと思うんですけどね。

CR桃キュン剣の関連情報

設置店舗(全国)