CR桃キュン剣

たかおおさん

結果報告~

たかおおさん

桃キュン剣を打った結果の報告です(^^)
今日は1台目1万円入れて当たらず台移動。2台目1000円で単発当りましたが 全て飲まれて撤収しました(>_<)ちなみにFAスペックを打ちました。最近なかなか継続してくれません(-_-#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 41~50
たかおおさん
[No.46]たかおおさん

みなさん こんにちは☆激熱演出外れるとショックだけど なんの演出もないと また暇で詰まんないから そのバランスが難しいよね!個人的には桃キュン剣のミドルのバランスはいいかなって思ってます(^^)でも シャーロックさんの激熱の外れ方はなかなか凄いですね!!!演出を充分楽しめたとプラスに考えるようにされて下さいな(^^;)

jsさん
[No.45]jsさん

シャーロック・さん、こんにちは。
銀桃は外すと結構気落ちしますね。
私は主にミドルを打っていて、実戦上2回に1回は外している気がしますが、でも出るとやっぱり期待しちゃいます。
引きが弱いだけかもしれませんが(^^;)

jsさん
[No.44]jsさん

こんにちは。
たかおおさん、激励ありがとうございますm(_ _)m
一応ボーダーはクリアする台を打つようにはしていますが、何分選択肢が少ないのが辛い所です。
早く姫様の御機嫌が治るといいなぁ…

シャーロック・さん
[No.43]シャーロック・さん

たかおおさんありがとうございます
桃キュンかなり面白くてハマってます
でも激アツ普通にハズレますねぇ
今日なんか銀桃ハズレるし、疑似連4回で扇子桜柄や温泉全員集合でふすま桜柄、時短中鬼アツでて邪鬼王リーチで邪鬼王鬼ヤバ、疑似連4回で全員合体全てハズレました
逆に黄、赤桃で鬼アツでて当たるはパネルリーチで全然アツくないのに当たるは本当に何で当たるかわからないですね

たかおおさん
[No.42]たかおおさん

シャーロックさん こんばんは☆桃キュン剣は面白いですよ~♪いろんな演出を楽しまれてくださいね☆
えっと 質問に答えさせてもらいますね!桃子姫の歌が流れる昔話歌予告は4回続けばほぼ確定だったと思うんで プレミアと言えないこともないかもです。(違ったかな?)指令は達成すればその時点で当たり確定と思って大丈夫だと思います。ミッション達成はプレミアって言うのかな?金系のアイテムは一部プレミアなものもあるみたいだけど(サイトの情報を見てください) チャンスアップ程度に思った方がいいですよ。
こんな感じで良かったかな?

シャーロック・さん
[No.41]シャーロック・さん

初めまして
桃キュンが今頃導入されて昨日今日と打ちに行ったんですが解らないことがたくさんあるのでここにレスさせてもらいます
まずこれプレミア?と感じたリーチがあります
1、桃太郎の歌が流れながら疑似連4回いき当たり 
2、指令でコウモリを3羽出せで、3羽でてよくできました 

上の2つはプレミアですか?
ちなみに1ではラウンド昇格2では単発で終わりました

次にこれプレミアじゃないの?
宝箱から小判と金のカナヅチ
二つとも外れました
まだまだ聞きたいことがあるんですが、気になったのでレスしました
いっぱい聞いてしまってすいません

たかおおさん
[No.40]たかおおさん

みなさん こんばんは☆
jsさん 今は少し調子悪いみたいだけど 山があれば谷もあるから 次は大勝利出来ることを祈ってますよ☆回転数はボーダークリアしてますか~?いい報告期待してます(^^)
N&Nさん 青保留と赤保留は出現率の関係で青が何度か出て赤が出てるだけじゃないでしょうか?これを言うとミモフタも無かったかな?申し訳ないっすm(_ _)mでも自分なりに調子のいいと思う演出が見つかると普通に打つより期待感がアップしていいよね!俺は緑以上の保留がよく出る台は調子がいいかなって思ってます(^^)

N&Nさん
[No.39]N&Nさん

いまさら質問なんですが…普通にスルーする青桃が何回も出ると、お詫びのように赤桃出ませんか?  最近、続けて打っていて青桃でも違う色が出るといい感じのような気がするのは気のせい

jsさん
[No.38]jsさん

こんにちは。
先週の勝ちよ再び、ということでまたミドルを打ってきましたが、面白い事何にも無しで終わっちゃいました…
鬼熱は2回あったんですけど…犬神、桃割れ・ナレーション無し、文字白で斬鬼と薬鬼じゃぁ当たる方がおかしいか…
今週は甘含め桃キュンは1000回以上回して当たりがノーマル1回、と散々でした

たかおおさん
[No.37]たかおおさん

久し振りに桃キュン剣打ってきました(^^)あまり相性の良くない甘デジです。120回転の台に座り130回転で単発当たり。まあ千円で当たったんでよしとしよう(^^)出玉が飲まれた100回転で単発で当たってくれたけど その後は250回転までハマリ撤収しました(>_<)甘デジタイプは 当たる時でさえ憑依しないし 熱い演出が殆ど出ないですねぇ…ミドルだと外れても結構いろんな演出出て楽しませてくれるんだけどなぁ…

CR桃キュン剣の関連情報

設置店舗(全国)