CR桃キュン剣

たかおおさん

結果報告~

たかおおさん

桃キュン剣を打った結果の報告です(^^)
今日は1台目1万円入れて当たらず台移動。2台目1000円で単発当りましたが 全て飲まれて撤収しました(>_<)ちなみにFAスペックを打ちました。最近なかなか継続してくれません(-_-#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 1~10
たかおおさん
[No.86]たかおおさん

昨日は夕方からホールに行くと 日曜日なのにお客さんがやけに少ない…回収日かな?と思い 甘デジで勝負することに。もちろん桃キュン剣です(^^)250玉使ったところで金桃保留が出て極ボーナスゲット☆次の当たりも普通に四天王リーチだったのに 昇格して極ボーナス☆結局2時間半で極ボーナス3回の7000玉出ました(^^)回転率は回りムラが大きくて17回くらいだと思います。
その後 試し打ちのつもりで 仮面ライダーを2台打ってみたら125玉で2回と4回しか回りませんでした。昨日はお客さんがいない理由がわかりました・・・

たかおおさん
[No.85]たかおおさん

N&Nさん こんにちは☆
昨日は勝利おめでとうございます(^^)極ボーナスは大きいよねぇ!甘デジなのに あっという間にドル箱を積み上げれるからね☆(ただ 引けないと厳しいけど・・・)また次も頑張って下さいね(^^)

N&Nさん
[No.84]N&Nさん

久しぶりの桃キュン打てました それも4箱持ってた、おばちゃん86回転で止めた後…30回転ほど回して擬似連桃子のバック桜柄で極ボーナスゲット次単発かと思いきや、月にほのたんが継続小判降って浦島太郎も降りてくるわまた極ボーナス二回とも赤セリフでした剣振り下ろす時も、桃子のアップで確変きたりで4箱とれました 別の台、釘が渋くすぐ止めてウロウロして座れたのでラッキーでした

たかおおさん
[No.83]たかおおさん

jsさん こんにちは☆
そのホールさんは 桃キュン剣の釘を開け直してくれたのかな?(^^)実際打ってみて回るようならバンバン打ち込んで少しずつでも勝っていきましょう(^o^)/
桃キュン剣の確定音 大好きなんで たくさん聞けるように俺も頑張りま~す☆(^^)

jsさん
[No.82]jsさん

たかおおさん、こんにちは。
夜9時からの勝利おめでとうございます。
刺激されて甘桃を打ちに行ったのですが…6台全部うまってて打てませんでした
特にイベントしていた訳ではなかったんですが、結構出玉もありましたし、カウンターもそこそこ。お店の扱いが良いと違いますね~

たかおおさん
[No.81]たかおおさん

昨日は夜9時から桃キュン剣の甘デジ打ちました(^^)回りは今一で15回程度…少しずつ回転率上がってきてるけど20回は行きそうにないなぁって思いながら打ってると 5000円でミッション達成して極ボーナスGET!その後 桃キュンボーナスの16Rも1回あり 5000発で終了しました。今日は引きが少し良かったんでなんとか勝てた感じでした(^^;)

たかおおさん
[No.80]たかおおさん

今日は夕方から実践して来ました(^^)
まず仮面ライダー…あれ?回らなくなってる。ストロークを変えてみたり 何台か移動したけどダメ!
しかたなく沖縄2に移動。これまた全く回らない…何台か移動したけど酷すぎる(>_<)
今日は桃子姫に癒してもらおうと桃キュン剣の甘デジに移動(^^)すると22~23回安定して回るんで これならと思い打ち込んでいくと 当たらない…180回転から始めて350回転でようやくノーマルリーチで当たるも単発。その後190回転まで回してギブアップして終了しました。せっかく回る台だったのに ちょっと勿体なかったかな?………まあツキの無い日はダメかな。。。

たかおおさん
[No.79]たかおおさん

ゴクウさん 初めまして(^^)
大勝利おめでとうございます☆☆☆凄いですね!!!俺も桃キュン剣ではギリギリ3万発が2回ありましたが ゴクウさんにはかなわないですね(^^;)次回も大勝利の報告期待してまってま~す(^^)/
ちなみに 勝つ秘訣かなにかあれば教えてくださいf^_^;

たかおおさん
[No.78]たかおおさん

jsさん ありがとうです(^^)回転率はボーダーを下回ってはないんで あとは自分の引きしだいなんだけどねぇ……仮面ライダーに疲れたら桃キュン剣で癒してもらおうかな(笑)

☆ゴクウ☆さん
[No.77]☆ゴクウ☆さん

久しぶりの万発越えでした 投資10Kで初当りが桃キュンBで結果は桃キュンB=6回の極B=8回で38000発でした

CR桃キュン剣の関連情報

設置店舗(全国)