CR桃キュン剣

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 1~10
ふやっちさん
[No.50]ふやっちさん

はじめまして。
今日、甘ですが邪鬼王リーチで桃役物落下前に一寸法師が下から金色に光る小袋を持って出てきて16Rでした。 
これってプレミアですかね?

ハルハレさん
[No.48]ハルハレさん

プレミアとは違うとは思いますが 
通常のピンク桃から(たいへんよくできました)と 
出て来て温泉予告 桜+全員集合でリーチで塀を乗り越えろ(雉)で、当たったのですが
単(8図柄)昇格せず、なので
当確(?)演出を引いた事は有ります

しのびんさん
[No.47]しのびんさん

今日朝イチから行って
11回転目で『ほのか』アクション予告見れて極の16Rでした

Rikoさん
[No.46]Rikoさん

甘デジですが、保留金桃出ました。黄色かと思ったけど、よく見ると、少し濃いというか、にぶいというか!まさしく金色でした。

ともみん。さん
[No.45]ともみん。さん

プレミアムじゃないと思いますが

(甘)で猿神憑依の時、桃子の目にほのたんが現れました。

そのあと、通常柄で大当たりでした。

おかはげさん
[No.44]おかはげさん

プレミアではないですがm(_ _)m、
緑桃で
じいさん釣りで、玉手箱
ボタンブッシュで旗、
6テンでリーチ
外れて猿で塀を越えればからそのままオラッオラッ、ボコッと直当たり666
再抽選で剣が紫に輝いていて777
ある意味プレミア級かと思い
嬉しかったっす

たかおおさん
[No.43]たかおおさん

この台って 見れてガッツポーズをするようなプレミア演出が少なくないですか?全回転の花満リーチと朝一プレミアのほのかちゃんくらいで あとは西陣キャラがチョコッと出てくる程度ですよね?金桃が出たら確定なんで それがプレミア扱いなのかもしれないけど もう少しインパクトがあって何度も見たくなるような演出が欲しかったです。

たかおおさん
[No.42]たかおおさん

こんにちは。今日 花満リーチ出ましたよ☆確変中に疑似連2回から画面が暗転して右上から桜の花が舞ってきて桜の花の先に豪華衣装のほのかちゃん登場!感動でした(^^)
ところで花満リーチは全回転なんでプレミアじゃないのかな?
朝一プレミアは襖が開いたときに 花満開の背景予告(崖の上でただずんでる)のほのかちゃんが登場するものみたいですよ。まだ見たことありませんが…

るっちさん
[No.41]るっちさん

画面暗転し確定音がそこまでは普通だったんですが、桃きゅんボーナスに
よく見ると、カバ役物の髪が金でした
もちろんフル完走プレミアだと思います

CR桃キュン剣の関連情報


設置店舗(全国)