CR桃キュン剣

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 21~30
タロー?さん
[No.30]タロー?さん

しょえ$$$$さん
テンパイ時の日本一はプレミアじゃないですね扇子が桜柄でも外れたので

VフリーダムVさん
[No.29]VフリーダムVさん

甘ですけど今日でたプレミア(多分)ゆうときます
ボタンプッシュのアイテムで金桃
金保留
極か2確か小当たりのリーチのヤツで鬼ヤバ
打ち出し3回転で当たったのにほのたんじゃなくて残念
金桃と黄桃の違いは金は入賞時黄色と音が違うのとなんか横に線っぽいの入ってた……と思う

コバやんさん
[No.28]コバやんさん

こんにちわ~
一昨日、プレミアで保留桃からももたんが出て「入ってるよ」と言うのが出ましたあと擬似×3で玉手箱から金の巻き物が出ました
二方とも確変でしたがプレミアだと確変確定なんでしょうか?

う゛ぁぐさん
[No.27]う゛ぁぐさん

初レスです

う゛ぁぐと申します
よろしくお願いします

昨日うっててプレミアかなって思ったものがあるので報告させていただきます

四天王発展で究極神になり連打するところで「やったね」って言いました

あと金桃保留もでました

ともに確変当たりでしたがプレミアだったのかな

しょえ$$$$さん
[No.26]しょえ$$$$さん

テンパイ時日本一ってプレミア?
鬼熱でて2確はないよな~

Poniさん
[No.25]Poniさん

出陣背景で文字が「西陣」でした。
ニシジン…つい吹きましたねw

コバやんさん
[No.24]コバやんさん

おおそうでしたか…
自分もそれで一回当たったのでプレミアかと思ってました
しかもあの色は黄色だったんですね(笑)

りょう太さん
[No.23]りょう太さん

あ、ちなみに擬似連中剣フラッシュの光が桃柄の黄色(見方によっては金色)のやつはプレミアではないですよ普通に外してます

信頼度はまあまあですがね

コバやんさん
[No.22]コバやんさん

なるほど~
ありがとうございますやっぱり何事も金色はプレミアなんですね
昨日も隣の台でしたが剣から金色の桃の絵が入ってる光が剣から出て2回擬似でしたが復活で当たって極み昇格してました
金色出たらとりあえず一服ですね(笑)

りょう太さん
[No.21]りょう太さん

たぶん金背景はプレミアすよね

鬼の擬似連はプレミアではありませんなたしか擬似連4で極め確定でした・・

CR桃キュン剣の関連情報


設置店舗(全国)