CR桃キュン剣

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 31~40
コバやんさん
[No.20]コバやんさん

こんにちわ~
昨日、先読みカットインで背景が金で邪気王擬似2回で16Rでしたがこれもプレミアなんでしょうか

りょう太さん
[No.19]りょう太さん

ラウンド中にほのたんの紹介が入るとラウンド終了時に確変昇格です

たいやきの紋章さん
[No.18]たいやきの紋章さん

朝一プレミア?見ました~
花満開とかの ほのたんが舞いを披露してくれて、16Rゲットでしたよ
きっとプレミアだと思いながら見てましたo(^-^o)(o^-^)o

覇王こたろぅさん
[No.17]覇王こたろぅさん

擬似連入りでBGMが桃太郎(桃たんバージョン)
一回事にステージ変わって16Rでした

覇王こたろぅさん
[No.16]覇王こたろぅさん

訂正
黄色×
白っぽい黄色○です

桃キュンメイクアップしたあと
赤文字で説明セリフがありました
犬神と憑依したなんたらかんたら~
みたいな(笑)
犬神猿神まで確認

覇王こたろぅさん
[No.15]覇王こたろぅさん

おはようございます
桃たん3人は小桃からですよ
ただのチャンスUpです
3人娘は左下から(桃たんじゃなく別のキャラ)ナース服っぽいの着てましたねぇ
保留銀が確認出来ません
通常~黄色~青色~緑色~赤色~金色(順番は不明
しかまだ見れてません

いしちゃん893さん
[No.14]いしちゃん893さん

ももたん3人って流れてくる役物ですか?役物だったらプレミアじゃないですよ。普通にはずれたもん(笑)

いしちゃん893さん
[No.13]いしちゃん893さん

昨日も銀桃、疑似連3、桜扇子日本一、桃落下桃開き、三体合体で外しました(笑)もう何で当たるのかわからん(笑) 

覇王こたろぅさん
[No.12]覇王こたろぅさん

全回転見れました~
…2つ隣の台が…

あと
通常ラウンド中にほのか出現で昇格でした

りょう太さん
[No.11]りょう太さん

たぶん桜柄で熱いのは巻物、お椀、会話くらいです

襖が桜柄は三回外れてます(笑)

CR桃キュン剣の関連情報


設置店舗(全国)