CR桃キュン剣

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 11~20
jsさん
[No.40]jsさん

こんにちは。
今日ミドルを打っていたら小判が降ってきました。
プレミアですよね?
プレミアにしては、何か地味…
大きさが普通の葉っぱといっしょなので、見逃すところでした。
もっとハデにすればいいのに。

高月さん
[No.39]高月さん

花満全回転はまだ見たことないですネ
キャラクター群の後ろで走ったり、憑依合体中、眼の中に出たり
でも、二つとも朝一なんですよ
多分、違うと思います。

るっちさん
[No.38]るっちさん

朝一プレミアは、ほのかを探せみたいですよ
どちらも出したことはないですが…

覇王こたろぅさん
[No.37]覇王こたろぅさん

にゃんまげさん
書き方変でしたね(^^;
花満の全回転ではなく桃キュンの全回転がほのか登場の花満リーチ(らしい)なので花満全回転って呼んでます(個人的に
朝一プレミアみた方いますか?

コバやんさん
[No.36]コバやんさん

昨日隣の台なんですが鬼退治バトルリーチで最初に鬼がいつもなら「何者だ~」か「こいつは大したもんだ」なのに「ご、ご勘弁を~」と言ってました
普通に当たって確変になってたのでもしかしたらプレミアかも

にゃんまげさん
[No.35]にゃんまげさん

覇王こたろぅさん
花満の全回転ではなく、花満開リーチ?でした。
勝負服のほのか(黒い衣装)が竜宮城の姫みたぃな格好してて、7テンパイでした。発展前の予告等は見てないので謎ですが…
かなりビックリしました私も自分の台で出したい

覇王こたろぅさん
[No.34]覇王こたろぅさん

連続予告で3回目で金色背景邪鬼王予告入り3回連続金色背景
極めB獲得したも2連終了…そこから400…(甘桃

にゃんまげさん
そうなんですか?
朝一プレミア見ようと頑張ってたのに花満全回転なんですか?
それともまた別のですか?

にゃんまげさん
[No.33]にゃんまげさん

本日隣の方が、当たり50回102回転の台で、ほのかプレミアが出て16Rをゲットしていました。
朝一プレミアぢゃなくても出現するようです。
ちなみに甘です。

TAKU◇さん
[No.32]TAKU◇さん

GLでお椀が降ってくるときに、かなりデカいお椀が降ってきて左手がムキムキの一寸法師が出てきて4図柄であたり、なぜか4図柄で極チャンスになり邪鬼王を倒して、めでたしで7図柄に変わりました
確図柄じゃないのに極チャンス、これもプレミアなのかな

コバやんさん
[No.31]コバやんさん

たぶんプレミアだと思うのですが、昨日ミドルでダイレクト発展時に筋肉ムキムキの一寸法師が出てきて当たりましたいつもと体のサイズは変わらないんですが体付きが違ったのでビビりました(笑)
あとプレミアかどうか分かりませんが昇格の極みチャンスにて邪気王が「今日はツイてるな」と言って昇格しました
まだ雑誌とかでも見たことないのでもしかしたらプレミアじゃないかもしれません

CR桃キュン剣の関連情報


設置店舗(全国)