CR忍術決戦 月影

ザムさん

月影に資金も心も、つきかけ・・・

ザムさん

待ちに待った月影が昨日マイホに入りました。前夜にわかり急遽仕事まで休んで7時から並び1番ゲット!感激しながら打ち始めるも・・・80Kマイナスで資金も心もボロボロになりました。長くなるので詳細は書きませんが、レスあれば書きこみたいと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 1~10
常吉っつぁんさん
[No.49]常吉っつぁんさん

はじけまして 

月影一回でも当たりを引きたくて頑張ってますが、全く当たらない 
小当たりばっかりで大当たりなしの1500台ごろ(2) 

何が熱いんかわからん 

パチンコ人生こんな腹が立つ台はお初です 

でも一回でいいから当たり引きたい~

一1番さん
[No.48]一1番さん

ちわ
もう客がとんでます

あたりまえかなぁ‥‥

416きよきよさん
[No.47]416きよきよさん

苦戦したけど取りあえず35連中 
どこまでも行けーだね 
せっかくここまで来てるから中途半端じゃムカつくしね 
頑張ってまいります

ぐれぴさん
[No.46]ぐれぴさん

こんにちはなんかレス見ると結構苦戦してるみたいですね昨日、初めて月影打ちました、0回転から5Kぐらいで当たったけどなんか普通なリーチだったような(笑)?後で調べてもとりとめて熱いリーチじゃないような?気がしたんだけど、10連したけどなんか確変中は出玉削られるし、テンポ悪い(笑)今回はたまたま早く当たったけど、やっぱりバトスぺは甘くないよね(笑)なんか激熱なリーチってあるの?

416きよきよさん
[No.45]416きよきよさん

昨日7万使って諦めた台へ朝来たら更にハマってて3日間で1万回転大当たりなしの台へ挑戦 (笑) 

ザムさん
[No.44]ザムさん

れいなさん、こんにちは。リベンジ叶わず残念でしたね。
私も昨日はまた返り討ちにあいました隣の擬似4回、ヒョウ柄、忍、天地崩斬、ハズレを横目に、以前当たった月影チャンスに入りました。しかし熱い予告もなく水の術であっさりハズレでした。やる気なくして他の台に移動しても全くダメでした。
思うに九の玉が貯まると、前、天地崩斬リーチがかかる条件ができたといいだけではないでしょうか?当たりハズレには関係なく。

れいなさん
[No.43]れいなさん

ザムさん、おはようございます
昨日もリベンジ駄目でした
月影では一度もかからず、他の台で一回かかっただけで……-70Kでした
9字の文字が揃っても熱くないんですね
いつも通りのリーチであっさりハズレ
ボロボロに心折れたよ
お互いがんばりましょう

ザムさん
[No.42]ザムさん

れいなさん、おはようございます。
お気持ちよーくわかります。私も負けがこんでた中、月影でとどめをさされたような感じでしたから。
あれからも何度か月影打ちましたが、勝てたのは一回だけです。月影で負けた分を他の台で取り戻して何とか凌いでます。
れいなんも頑張って

れいなさん
[No.41]れいなさん

ザムさん、はじめましておじゃまします
私も今日資金もつき、心折れてきました
昨日も-30Kで
今日は-65Kストレートでしたよ
2Rのランプはついても通常ばかりで……
出玉なしの小当りが8回で計1545回転で熱いリーチもハズレでした。
この台はどのくらいハマるのですかね
昨日初打ちで、まわりは結構でててあまりはまってる台見かけなかったんですがね

怖い台です

ザムさん
[No.40]ザムさん

紊さん、こんばんは。先輩私は灼熱7回ほど出ましたが一度も当たったことありません。どうやらメーカーは日本語わかってないようです。これだけ煽って外す台は初めてですね。

CR忍術決戦 月影の関連情報