CR忍術決戦 月影

ザムさん

月影に資金も心も、つきかけ・・・

ザムさん

待ちに待った月影が昨日マイホに入りました。前夜にわかり急遽仕事まで休んで7時から並び1番ゲット!感激しながら打ち始めるも・・・80Kマイナスで資金も心もボロボロになりました。長くなるので詳細は書きませんが、レスあれば書きこみたいと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 21~30
ザムさん
[No.28]ザムさん

花の慶次さん、おはようございます。潜確台ゲット良かったですね
新台ですし潜確捨てはよくあります。私は昨日30回回しの台に座りましたが小当たり捨てでした(笑)
ところで、マイホでは導入一週間ですが、20台から10台に減ってました。日曜までは常時満席でしたが、昨日は台が減ったうえに半数が空きでした。先は長くないかも?

☆☆花の慶次☆☆さん
[No.27]☆☆花の慶次☆☆さん

ザムさん  アドバイス有難うございました今日は朝一満席で座れなかったので昼頃20回転で捨てある台を打ったらすぐ画面が天守閣ミッションに入り28回転目にミッションクリアで初めて当たりました多分捨てた人は2R確引いていたんでしょうか?9連でしたなかなか続かないんですね

ザムさん
[No.26]ザムさん

花の慶次さん、戦況はいかがでしょうか?
2確を引いて44分の1だからといって40回ほどで当たる保証はありませんよ。現に私は確変中に357回のはまりを経験してます。
2Rランプがついて高速パカパカなら2確のはずですから、大はまりか2通落ちしたのかもしれませんね。
朝一がかかりやすいとは思えませんが、いかがでしょう?頑張って下さい。

☆☆花の慶次☆☆さん
[No.25]☆☆花の慶次☆☆さん

ザムさん おはようございます2Rランプ2回目はみてないんですが一度目は点灯していましたもし2R確変の場合だと40回転以内に当たりますよね?北斗や慶次みたいに?今日もこれから行ってきます。月影は朝一が当たりやすいんですかね?

ザムさん
[No.24]ザムさん

しゃっこさん、花の慶次さん、おはようございます。
しゃっこさんは新台ぜひ頑張って下さい。他スレでは400回以上はまった話もありますのでくれぐれもご注意を!
花の慶次さん、2Rの高速パカパカですが、ランプはつきましたか?一昨日、昨日と三回2Rで一度も大当たりにならなかったんですよね?もしかして小当たりでは?と。

☆☆花の慶次☆☆さん
[No.23]☆☆花の慶次☆☆さん

ザムさん  有難うございました2R確変の場合電サポもなく270回まで当たらない事もあるんですねその場合はいつになったら当たるのでしょうか?昨日は2Rをひいた時は2回とも高速開閉しましたが当たる気がしませんでした50K使い止めました月影はしばらくやる気がしないですガロの方がまだ当たる気がしました

しゃっこさん
[No.22]しゃっこさん

ザムさん、お疲れさまでした
いくら確変中の確率が1/44だとしても、350回転越えて2通落ちは心が萎えますね
自分のとこは、恐らく今週位から導入になっていくと思うので、導入されたらもう一度試してみようと思います

ザムさん
[No.21]ザムさん

またも懲りずに月影を打ってきました。誰も読んでないと思いますけど今日の戦記を。
当たりは月影チャンスという刀が二回落ち、画面が割れて月影の文字が出、ボタンで三つのリーチを選択するものでした。
で今日も得意の2連です。しかも357回はまって通常落ちという信じられないものでした。玉も一回分の半分ぐらいを注ぎ込みました。何なんでしょうね?

ザムさん
[No.20]ザムさん

花の慶次さん、おはようございます。
2Rで高速パカパカなら2確ですね。6秒開くときは確と通もあります。途中で2通引いてなければ、潜確捨てですね。私も昨日は確変中に270回のはまりを経験しました。
豹柄外れはよくききますが唐草模様しかダメみたいです。激アツどころか灼熱でもバンバン外れます。

☆☆花の慶次☆☆さん
[No.19]☆☆花の慶次☆☆さん

こんばんははじめまして質問なのですが今日初めて打ったんですが2Rランプがついて高速開閉し天守閣ミッションに入り250回転まで天守閣ミッションが続き当たらずこれって2R通常だったのでしょうか?ミッション中はヒョウ柄興奮も外れヴィトン柄みたいなやつ激熱も外れ止めました

CR忍術決戦 月影の関連情報