CR忍術決戦 月影

ザムさん

月影に資金も心も、つきかけ・・・

ザムさん

待ちに待った月影が昨日マイホに入りました。前夜にわかり急遽仕事まで休んで7時から並び1番ゲット!感激しながら打ち始めるも・・・80Kマイナスで資金も心もボロボロになりました。長くなるので詳細は書きませんが、レスあれば書きこみたいと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 31~40
ザムさん
[No.18]ザムさん

しゃっこさん、こんばんは。67K1200回以上まわして2連ですからねー。MAX機にはつきものですが。あと確変中270回ほどハマリまって2通でしたから。
初日に比べてよく回りましたし、当たりもそこそこ出てますが、この台いつまでもつことか。

しゃっこさん
[No.17]しゃっこさん

ザムさん、お疲れさまでした
なんとか多少は回収できたようなので、まだストレートよりは良かったかもしれませんが、2連とかは微妙ですね

ザムさん
[No.16]ザムさん

あれから7K追加で当たるも2連のみ。すぐ飲まれて3K追加後、朝狙ってて座れなかった台が空いたので移動。そこは1番出てました。なんと3.5Kで当たり15連しました。結局,10Kマイナスまで挽回しましたが、なんとも言えぬ気分です。

ザムさん
[No.15]ザムさん

朝一から全くかかりません擬似4回を3回、忍4回、保留炎4回、音あり保留3回ことごとくはずし60Kのマイナスです。20台中当たりのないのは私だけ。この後どうしようか迷ってます。

しゃっこさん
[No.14]しゃっこさん

おはようございます

自分はもう一回打って様子見するつもりです。
ただ、自分の県はまだ導入されてないので、しばらく先になりそうですが

ザムさんも、今日行かれる皆様も勝利できますように

ザムさん
[No.13]ザムさん

しゃっこさん、こんばんは。まずは勝利おめでとうございます。
私は完敗しましたし、周りでも良い評判聞きません。二度と打たないと思いましたが、明日はもう一度チャレンジしようと思ってます。何かあれば書き込みますので、しゃっこさんも教えて下さい。

しゃっこさん
[No.12]しゃっこさん

ザムさん、皆さんはじめまして

本日出張で月影が導入されている県に行ったので、初打ちしてきました。

投資7Kにて、先読み保留?(万華鏡の回りの色が変わるやつです)から疑似4、矢文(大一番)→天地崩山刀落下→夢月カットイン→万華鏡に忍→夢月詩リーチ(宵闇の~)で当たり、8連。

一箱飲ませてると、先読み保留(?)疑似2→天地崩山刀落下→夢月詩リーチ(宵闇~)で当たり9連でした

まだ初打ちで演出もよくわからず、間違ってるかもしれませんが…
感想は、何で当たるかさっぱりわかりませんでした。激アツはやはり熱くないのはわかりましたが

ザムさん
[No.11]ザムさん

さユダヤさん、おはようございます。まずまずの戦果だったようですね。
私は所用もあって今週はキンパチですが週末に向けて何を打つか思案中です。今日マイホの月影の状況見てきます。次回も頑張って下さい。何か発見とかあればぜひ教えて下さいね。

さユダヤ人さん
[No.10]さユダヤ人さん

ザムさんこんばんは 
今日は新台3日目のホールに行ってきました 
僕は投資25Kで総当たり41回大当たり25回2R当たりが5回でした
やめてからガロ少し打って+20Kで終わりました

3日目の月影の印象はどの台も結構積んでいる台が多く僕は閉店2時間に帰りましたが、総当たり60回の台が20台中4台もありました 
かかり方としては小当たりが2、3回して深いはまりはなくかかれば10連とかそれ以上してる感じでした 
僕の台も深いはまりはなく初当たりが5回でしたが2連とか5連とか7連だったので、60回超えの台は僕の2連とかの場合にも10連とかしてたのでその回数になったかと思います 
この調子ならばガロは超えられないにしろ慶次よりは多少上をいくと思います
もうしばらく様子見ですね

ザムさん
[No.9]ザムさん

さユダヤさん、おはようございます。24連おめでとうございます。
マイホでは20台あって一台のみ25連してました。その後はずっとはまってましたが。
まだ肯定的なスレもありませんし、私も期待が大きかっただけに残念でなりません。再チャレンジされますか?

CR忍術決戦 月影の関連情報