CR忍術決戦 月影

ザムさん

月影に資金も心も、つきかけ・・・

ザムさん

待ちに待った月影が昨日マイホに入りました。前夜にわかり急遽仕事まで休んで7時から並び1番ゲット!感激しながら打ち始めるも・・・80Kマイナスで資金も心もボロボロになりました。長くなるので詳細は書きませんが、レスあれば書きこみたいと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 41~48
さユダヤ人さん
[No.8]さユダヤ人さん

みなさんはじめましてこんばんは。 
僕も今日新台だったから朝一行ってきました。 
50kはまり擬似4擬似3などを外しまくり100小当たり600小当たり100小当たりを経て400回転でようやく擬似3(興奮豹柄)天地崩斬で当たり24連しました
その後すぐ単発ひいてそれをのませてやめましたが、閉店間際に見に行ってみたら1600くらいはまってましたね…粘らなくて良かった
結局ガロで負けたので収支は-10kになりましたが…

ザムさん
[No.7]ザムさん

かじさん、ミーママさん、こんばんは
かじさんも私とよく似たパターンだったようですね。残念でした。あの台でリベンジする気になります?
ミーママさん、私は一日打っただけで、バトル全敗、散々負けたのでお教えできることもありません。保留先読みに関しては、私の場合二回炎がありましたが一回は小当たり、もう一回は2確でした。人によっては全て当たったとか、単なるリーチだけとかいろいろあるようです。熱くもないが、チャンスぐらいに思ったほうが良いと思います。

ミーママさん
[No.6]ミーママさん

カジさん、ザムさん、はじめまして。マイホも昨日、月影が入ったので、仕事帰りに行って、当たりなしで2300まで回ってる台が2台もありました。私は知り合いのおじさんが7回だして950まで回した台を譲ってくれたのですが…1360まで回して擬似連4、コメントの柄が唐草、鉄板の文字でなんとか当たりましたが2回目のバトルであっさり負けました。保留玉の先読みの音がなりますが、あれはアツいんですかね~?なんとしても月影を制覇したいので、色々、教えて下さい!

かじさん
[No.5]かじさん

ザムさんこんにちは
実は今日新装だったので、朝イチで並び抽選なんですが、初めて通りました
だが…80Kもってかれました。しかも、激アツや蝶群、天地崩斬リーチ、夢月ムービーカットイン、すべてはずしました
両隣は50回転以内で風遁の術で当たりなど
しかも20連とかニヤニヤして、『これで当たりましたよ』なんて言われたからさらにイラッてきたので違うホールにきました
愚痴ですみません

ザムさん
[No.4]ザムさん

かじさん、お久しぶりです!レスありがとうございます。相変わらず頑張っておられますね。
私はなんせ金曜から日曜までで200K負けてただけに立ち直れませんでしたリベンジしたいの見たくもないのと気持ちは半々です。なんせマイホは1K10回るかってぐらいですし。
確変中のバトルで負けなのに、勝機なんて出すサンセイには呆れました。
また勝利報告お待ちしてます。

かじさん
[No.3]かじさん

ザムさんこんばんは
初打ちお疲れ様でした
仕事休んだのに残念でしたねでも、次回はそれ以上に出ますよ
私も一昨日打ちましたが、マイホの思惑にやられてたので、やり返しましたでも朝イチから閉店までやって50K使い50K戻ってきたので何をしてたのかわからなくなりました
演出はもうちょっと欲しいですね
九字は一回も当たらなかったです。でも、月影チャンスから入る天地崩斬リーチは当たりました。
まだ、何が本物の熱いリーチかわからないですね
ザムさんも気を落とさず頑張りましょう

長文失礼しました

ザムさん
[No.2]ザムさん

アキ萠さん
慰めありがとうございます。
今まで何度も大負けしてもへこたれませんでしたが、今回はさすがにパチ引退を覚悟するほど凹みました。
40Kでやっと2確を引き、そのまま3連続で2確で真決戦モードに入り、バトルは一発負け、つまり2通転落でした。その間さらに10Kかかりました。時短終わって1Kでやっと大当たりを引きましたが、またしてもバトル一発負け。以後飲みこまれ30K追加しても全くダメでした。擬似4回を3回外すわ、刀が降りて前と出てもダメ。不愉快極まりなかったです。
アキ萠さんはぜひ大勝ちして下さいね。

アキ萠さん
[No.1]アキ萠さん

こんばんわ

負けは残念な結果になってしまいましたけど 次回は是非ともリベンジで 打ち負かしてやりましょう

自分も今日 打ちに行ったんですけど 満席で打てませんでした
代わりに桃キュンを打って来ました
FAだったので 次はFBを打ちたいです

ちなみに北斗が出た時は終日全ツッパで-95kでした

CR忍術決戦 月影の関連情報