CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

DESTINYSOLDIERS-009-

緋那姫さん

『運命に集いし戦士たち』加速
009に関する御質問etc.分かる範囲でしたらお答えできます
基本呟きなんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 320件中 161~170
緋那姫さん
[No.163]緋那姫さん

バンバン
エウ
ブリ
おはよ~(゜ω゜)ノ
ネェネェは今日休みだょ
パチ行ってくるじぇい
皆今日もがむがむぅね

エウレキャさん
[No.161]エウレキャさん

ネェネェも寝ちったかニャ
明日も仕事ぢゃろん?
がむがむだよっ
コショ~っと
するなら…それも
がむがむっ(≧ω≦)
また明日ねっ
おやちゅみ~o(^-^)o

バンパイア☆さん
[No.160]バンパイア☆さん

そうだったんですね
わかりました
おやすみなさい

緋那姫さん
[No.159]緋那姫さん

バンバン
最初わ評価引くかったしな
回収して安定期の時は凄かったで
バンバンも若いみそらでパチして(笑)無理ダケはせずに楽しみぃよ
おやつみね(゜ω゜)ノ

バンパイア☆さん
[No.158]バンパイア☆さん

サネさんヒナさん情報ありがとうです

じゃ明日もジョーに行きます蒼天は間合いをみて打ってみます

あと009の掲示板なんですけど最初の頃は悪口ばっかりですね

緋那姫さん
[No.157]緋那姫さん

エウ
ありがちょ
ニィニィ行きな
エウがこんけん拗ねてる(笑)
逆ツッコミしといで

サネッティさん
[No.156]サネッティさん

バンパイアさん
こんばんにゃ
今日は負け乙です
蒼天ですか釘はどうなんでしょう
ホールによりけりですが
新台初めは釘を閉めて回収モード、
開けて出して他機種は閉めてと…危険な匂いがあるのでもし打たれる場合は気を付けてネ(*´▽`*)/
ブリちんも負け乙
当たりは引いたんかな?
ヒナエウ
ここでする話しかぁ?
言い方悪くごめんネ??
知らない方も居るから…

緋那姫さん
[No.155]緋那姫さん

バンバン
今日あかんかったね
蒼天なぁ…
なんか評価悪そうやで
新台→出るゆうことはナイからなるべくならヤメとき

エウレキャさん
[No.154]エウレキャさん

見たに決まってるジョコショ~(´⊥`)
っとパチしてからにぃしかも、
コショ勝ち(゜▽゜)
やったねっ
オメデチュ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)