CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

サネッティさん

やっぱりジョー

サネッティさん

新台初日から初めて打ち初め、今では009のとりこになりました
009好きな方、雑談好きな方
どうぞお越し下さい
基本、夜活動ですがよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1880件中 81~90
エウレキャさん
[No.1829]エウレキャさん

ニィニィ
おはすみぃ(゜▽゜)
体調はどうかニャ?
店長って、いろいろ大変で、負担とか、ストレスとか
かなりあると思うけど
負けないでガンバッてね
乗り越える力がある
ニィニィだからこそ、店長って大事な役職に就けてると思うから
ファイトだぁO(≧∇≦)o

サネッティさん
[No.1828]サネッティさん

ひなちゃん
ありがちょう(≧∇≦)/
なんだか時間の流れを気にしない自然が多いところに行きたい気分だ

緋那姫さん
[No.1827]緋那姫さん

ご飯食べられるなら大丈夫ダョ
疲れと寝不足やないの?
今日もご苦労様デス
お疲れ様(゜ω゜)ノ

サネッティさん
[No.1826]サネッティさん

元気なんだけど…ちとおかしい…( ̄⊥ ̄)ノ
まぁ…気にせずご飯もりもり食べたよ

エウレキャさん
[No.1825]エウレキャさん

ニィニィッ
大丈夫かい?
無理しすぎて働いたからだよね
ゆっくり休んで元気
回復させてねっ(^-^)

サネッティさん
[No.1824]サネッティさん

うん
ダディ~ありがちょ
多分ただのストレス…
だよ

メルぱぱぴぴさん
[No.1823]メルぱぱぴぴさん

スントコ
無理せんと、早く寝ろ!
(。´ω`。)ノ
体をスントコさせてたら、
くーりんに会わす顔が
無いゾ?

サネッティさん
[No.1822]サネッティさん

みなしゃま
こんばんにゃ
山本深夜
『ばかだねぇ~』
(*´ω`)ノ
あ真面目な話しデスガ…
何だか体の調子がおかしいです…
痛い?苦しい?何だろ

エウレキャさん
[No.1821]エウレキャさん

橋本深夜φ(.. )
オスッ!オラ、極ウマ
山本深夜!?
ナイト?
そんな感じで
ドコモダケ

メルぱぱぴぴさん
[No.1820]メルぱぱぴぴさん

オッス!オラ、極ウマ
(。・_・。)ノ
チョッチ、違うなあ?
エウ吉
なんのレクチャーだっ!
(ノ゜O゜)≡◯)Д`)'.・゜

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)