CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

サネッティさん

やっぱりジョー

サネッティさん

新台初日から初めて打ち初め、今では009のとりこになりました
009好きな方、雑談好きな方
どうぞお越し下さい
基本、夜活動ですがよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1880件中 51~60
エウレキャさん
[No.1859]エウレキャさん

ニィニィおはよっo(^-^)o
……おやすみ(ρд-)
ドコモダケ?
がむが…グゥ~
体調はどう?
朝ごはん、しっかり食べて体力つけてねっ
いってらっしゃい

エウレキャさん
[No.1858]エウレキャさん

ぶぅちネェ
待ってよぉ


行かないでぇ

サネッティさん
[No.1857]サネッティさん

むくっ


逃げ足…意外に早いな…
明日楽しんでな
ジョーか?
イィ~か?
戦国か?
暴走させるなよっ
おやつみIII

ぶぅちおうさん
[No.1856]ぶぅちおうさん

ぶっぴぶぴ



それぇ

サネッティさん
[No.1855]サネッティさん

ん?
エウ
モンスターハウス?なんとなくしづてるが見たことはない
シリーズ化してる機種だったかな?
オレはルパン ザ サード
エウ
また明日な
今日も、いっぱいきてくれてありがちょ
おやすみぃII

サネッティさん
[No.1854]サネッティさん

エウ吉
ひな
あかねっち
クゥリン
こまさん
ぶぅち
明日も1日素敵な笑顔でパチンコ・仕事できるようニコニコでネンコロしよう
(*´▽`*)/
ぶぅち明日行けたらイィな行けても行かなくても報告待ってるナリ
おやすみなさぁい

エウレキャさん
[No.1853]エウレキャさん

萌え~
ホールから消えた時、
かなりショックだったもん
も~パチなんてしないなんて~
くらいショックうけたよ
初めてホールで打ったのが、モンスターハウスだジョ
わかるかニャ?

サネッティさん
[No.1852]サネッティさん

エウはアニメすきだもんな
エウレカのアニメは全く知らなかったケド新台入れ替え初日に連れパチでお互い抽選ゲッチュして二人で爆発させたよ
しかし…
次からは…………
全くダメだった
初当たりが告知音
エウレカ…萌えだな

エウレキャさん
[No.1851]エウレキャさん

今年、1番ハマったのが
パチのエウレカだよ
もぉ~たまんにゃい
て感じだったニャ(゜▽゜)
アニメが大好きだったから
最初、当たるたびに
ヒクヒクしながら打ってた
最高傑作でしっo(^-^)o

サネッティさん
[No.1850]サネッティさん

でも雑談も…だよ
1850のうち……009ネタ…………少ないと…
おもふ…( ̄▽ ̄;)ノ
エウ吉は……ハットリくんのイメージが……
あん時のログが印象強いんかな

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)