CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

サネッティさん

やっぱりジョー

サネッティさん

新台初日から初めて打ち初め、今では009のとりこになりました
009好きな方、雑談好きな方
どうぞお越し下さい
基本、夜活動ですがよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1880件中 71~80
サネッティさん
[No.1839]サネッティさん

くぅりりんりん
インフル
ちょっとは落ち着いた?
休める時はとことん休もう
ん?オレ身長言ったっけかなぁ?(゜_。)?

クリスタルさん
[No.1838]クリスタルさん

退屈退屈
熱が下がったので 明日から マスクして仕事再開デス
パチ強制長期休暇中

愛花音さん
[No.1837]愛花音さん

クリスタルっち
よう御無事でじゃあゴーサイン出るまでは自宅謹慎やね退屈やな~

クリスタルさん
[No.1836]クリスタルさん

愛花音はん
おひさデス
おたべ いただき~
(ノ^o^)ノ 
インフルエンザは ハンパなく辛いです… かからないように 気を付けて下さい
リレンザ あま~い

愛花音さん
[No.1835]愛花音さん

クリスタルっち
おひさ~(^-^*)/ハイ
とおたべやお約束通りインフルエンザかお姫様は熱さえ無くなれば暇やろうなうちはアホやからインフルエンザはまだかかった事無いわ

マーキさん
[No.1834]マーキさん

ネッティ
クリスタル星から
姫さんが来てたよ~
あっ
ネッティにも来てた
そう
ネッティもサックスの練習を
しなさい
いずれは俺のように
機械的な動きも出来るようになるはず…
ついでに
仕事も頑張れよネッティ

緋那姫さん
[No.1833]緋那姫さん

サネ
おはょ(゜ω゜)ノ
昨日わ皆で楽しかったネ
デモ早番で寝てなかったから今日起きたらギリやったが
が強くててるケドめっちゃ寒い
お仕事大変やろががむがむダョ~(゜ω゜)

クリスタルさん
[No.1832]クリスタルさん

サネっち
エウくん
皆様
こんにちは
クリスはインフルエンザで お仕事休みです…
気分がマシなので 退屈で 遊びに来ました
サネっちも 仕事大変そうやね
ストレスためないでね
マーちん言わく サックスがいいそうですよ

サネッティさん
[No.1831]サネッティさん

エウ坊
おはよう(*´ω`)ノ
そう…常に重圧に耐えなければいけないんだ
でも頑張んないと
エウもお仕事頑張れぃ
こまさん
おはよう(*´ω`)ノ
昨日はギリギリだったんですか?
寒いとついつい二度寝したくなりますね
今日も1日頑張っていきましょう( ̄▽ ̄)ノ

こま犬25号さん
[No.1830]こま犬25号さん

サネさん
皆さんおはよう
昨日は朝寝坊してしまい、会社ギリギリでした
寒くなると布団から出るのがつらい今日楽しくガンバンビ~
(^O^)

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)