CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

サネッティさん

やっぱりジョー

サネッティさん

新台初日から初めて打ち初め、今では009のとりこになりました
009好きな方、雑談好きな方
どうぞお越し下さい
基本、夜活動ですがよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1880件中 61~70
エウレキャさん
[No.1849]エウレキャさん

ハハッ( ̄▽ ̄;)
ここ009スレだもんね
すいましぇん
ハヒ~ッ

サネッティさん
[No.1848]サネッティさん

そだな
いつかちょっとでも打ってほしぃな
エウは一番打ってる機種はなんなんだぁ?
あとでおしえてな
でわ
たぁいむ

緋那姫さん
[No.1847]緋那姫さん

おかえりな(≧∇≦)
こらこら
パチわやりたいのをやればよいのぢゃ
デモ一回やってごらん
面白いぞ

サネッティさん
[No.1846]サネッティさん

ただいまっくろクロスケ●
エウ吉
閉店は21時だな
今日はソッコー締め作業したぜ
てか……エウは009いつやるんだ?( ̄⊥ ̄)/
とりま、ほっこりたいむしてきましゅ(*´ω`)ノ

エウレキャさん
[No.1845]エウレキャさん

ニャハハハッO(≧∇≦)o
笑っちゃったよ
ニィニィッごめんねっo(^-^)o
あと少し、笑顔で
がむがむぅしてね
あり?
閉店作業かにゃ?
ニィニィの店は、遅くまで開いてるのかニャ?

サネッティさん
[No.1844]サネッティさん

俺宛へのは便秘だけかいなっ( ̄⊥ ̄)/
違うわい
さて…あと少し
頑張ってこよ

エウレキャさん
[No.1843]エウレキャさん

ニィニィおぱぁo(^-^)o
原因は…ズバリ……
便秘かニャ( ̄▽ ̄;)
オォ~
クリスたま
インフルだったのね
治ってきたみたいで
ホントによかったぁ(゜▽゜)でも、油断しちゃダメだからねっ

サネッティさん
[No.1842]サネッティさん

ひな
こっちも風強いよ
がすぐそこだから歩くのが大変だったよ
今日は暇だし眠い
パチンコしてぇ~~
|7|7|7|ヾ(´ー`)

サネッティさん
[No.1841]サネッティさん

あかねっち
休みん時はマンガか映画に限る
パチあれば最高だけど………
体調おかしな原因…
何となく…これかなってのを発見した

サネッティさん
[No.1840]サネッティさん

まぁくん
サックスかぁ~
サックスできりよぅにガムガムしないとっ
にしても…眠い…

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)