CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

Uターンさん

プチ・トリアノン

Uターンさん

打ったら日記書こうと思いま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 121~130
Uターンさん
[No.208]Uターンさん

あっ
それからパチ、勝って良かった(^-^)
少しでも勝つのって大事†
メンタルもになるし、長い期間で見ると思いがけないほど大きな収支になるよね

1パチ5スロ&4パチ甘メインの私はエバさんの立ち回りがお手本
でも、なかなかエバさんのようには勝てないけどね(^▽^;) 

まだログ読んでないけど、後で読むね

Uターンさん
[No.207]Uターンさん

ケンさん
お帰り

うん
確かにポイント貯まらないね
ログやったら貯まるんかな~と思ったケド、貯まらないみたいだから、ログは見送った

ちなみに今回のガチャ、『平民の服』が18枚も出てきた
9回連続で出てきた時は、ガチャが壊れてるんちゃうか…と疑ったよ

明日はいよいよ怖いNEW店長がやってきます
最近、私、ミス連発してるから気をつけなきゃ

ケンさん
Happy×10000000なを

ケンゲリオン5さん
[No.206]ケンゲリオン5さん

嬢王陛下†
只今戻りつかまつりました†
m(_ _)mヒラニヒラニ

(^_^ゞ
ユウちゃん
こんばんは
アバ、最近はなかなかポイントの溜まりが遅いから、お着替えも一大決心が必要だよね(笑)
大量ポイント導入しただけあって…グーッ
だねo(^-^)o

今日は少しだけ甘一騎を回して、投資4000円で、回収8000円でした
初当たりは4回取れたんだけど、最高で3連
でも、勝てたから◎かな?

では、素敵なサタデーナイトを過ごしてネ
o(^-^)o

Uターンさん
[No.205]Uターンさん

我は女王ナリ
苦しゅうない
面を上げぃ

あ
時代劇と混じっちゃった

ケンさん
お着替えしたよ
ポイント大量に使っちゃった

ケンゲリオン5さん
[No.204]ケンゲリオン5さん

通常モードで…
おはよo(^-^)o

つか、このにする時は通常モードがフェルゼンだったりする
ユウちゃんも通常モードに戻って良いョ
(↑好きなアバにお着替えド~ジョ、但し†滝で顔見えないとか、ナマハゲは禁止(笑))

今日もお仕事かな?
素敵な1日になりますよーに
o(^-^)o

Uターンさん
[No.203]Uターンさん

ケンさん
おはよー
あ
フェルゼン様のコスプレ、ありがとね
しっかり堪能させていただいたので、通常モードに戻ってね


今日も1日ファイト

Uターンさん
[No.202]Uターンさん

こっちこそ突っ込み過ぎてゴメン
楽しいを
オヤスミ~

ケンゲリオン5さん
[No.201]ケンゲリオン5さん

うん
余計なしちゃってごめんね

フェルゼンらしく、楽しいだけするよーに気をつけます†
(↑格好良いは出来ないから)
本当にありがと
では、お楽しみな深夜を
o(^-^)o

Uターンさん
[No.200]Uターンさん

ケンさん
ケンさんの古くからの仲間はよく知らないし、何があったのかもよく知らないケド…、少なくとも知る範囲では王子は絶対待ってるよね

それに…きっとケンさんだけが原因じゃないと思う

ちょっとタイミングがずれたり、言葉の行き違いで誤解したり気持ちがすれ違ったり…。
難しいもん

うまく言えなくてゴメン
でも、『自分のせい』って考え過ぎたらダメですよンo(^-^)o

返レス不要
1コ歳食ったお節介オババより

ケンゲリオン5さん
[No.199]ケンゲリオン5さん

あ
ダリン飲み会
なんだ(-o-;)
余計なしちゃってごめん

じゃあ…
団深夜に倍返しを期待
だね(^w^)ププ

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報